見出し画像

noteを毎日書いて思ったこと

noteの記事を初めて書いてから


ほぼ毎日投稿してきました。


記事を書いてて思うことは


分かりやすい文章書いてる人すごいなぁ、、、


と、他の人の凄さに気づくばかりです。


自分は


通勤中の30分くらいの時間で


記事を書いているのですが


ただ書きたいことを書いてるだけで


読みやすい文章、分かりやすい文章の書き方の


勉強はしてません。


note、プログラミング学習、仕事


限られた1日の時間の中で


文章を書く時間は確保できるのですが


文章の勉強をする時間を確保できていません。


過去2回、ブログを始めてみましたが


挫折しました。笑


その時も


プログラミングの勉強しながら


ブログを書くと


結局


そこに時間をかけれてないんだろうなと


自分の今一番の目標は


フリーランスエンジニア。


ブログもnoteも


本気になりきれてないんだろうなと。


とりあえず今日で


noteの毎日更新は


やめようと思います。


気が向いたら記事を書こうと思いますので


また読みにきてください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?