見出し画像

映画「糸」

有給休暇の日。


買い物したり、美味しいランチを頂いたり、

ずっと気になっていた映画「糸」を観ました。

画像1

美しかった・・。

私は、運命の糸は信じる!

結ばれるべき人とはどうやっても結ばれるんだと思う。

だから、どんなに辛く苦しいことがあっても切れてしまえばそこまでの人。

逆に結ばれるべき人であるならこの先またどこかで絶対に繋がれる。


実体験からも強くそう思います。


私もツラく苦しい経験は何度もしてきました。

そんな出来事がある度にこの世の終わりのようなしんどさだけど、その人とは必ずまた出会い直す。


街で偶然遭遇した事もあったなぁ😂💓💓

(広くて人の多い丸の内で!(笑))



切れることはない、また必ず繋がるから大丈夫と思えるようになってからは、落ち込んでも立ち直りが早くポジティブ人間になった(笑)


そんな私の考えを改めて「やっぱり間違いない♡」と思わせてくれた映画でした🎞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?