見出し画像

駆け出しWEBライター記録

これからWEBライターとして活動を始めようと思っているkimiakiです。
まず私自身を軽くご紹介します。
建築作業員をしてる32歳既婚2児の父親です。
なぜWEBライターをやろうとしているかと言うと簡単で浅はかな理由です。
現場作業員として働くのは嫌いではないのでずっと続けていきたいのですが身体がもたなくなった時の収入が不安。。
副業をはじめようと思い「副業・初心者」で検索したところ出てきたのがWEBライターでした。
右も左もわからないこのWEBライターという仕事をやってみようと思い、同じ思いをしている方がいるのではないかとこのnoteを始めました!
なぜnoteをはじめようかと言うと、本当に何もわからない所からのスタートなので成長記録として残しておこうと思ったからです。
今日から本当にやり始めようと決めて今なにも考えずにとりあえずnoteを開設しようと書きとめている所です。
今のところコンサルやセミナーに参加しようとは思っていなくとりあえず独学で出来るところまでやってみようと思っております。
今もずっと現場作業員として働いているのでパソコンもわからない、WEBライターも検索で出てきたから始めるという何も分かっていない私ですが
どこまで出来るか。また結局こんなもんでおしまいになったのか。と成長記録として楽しんでいただけたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?