見出し画像

駆け出しWEBライター記録3

季節はすっかり夏に変わりましたね。
相変わらず勉強し、案件応募の毎日ですが、遂に1件継続案件頂きました!
自分の執筆した物が初めてWEB上に掲載されていて、何とも言えない感情になりました。
嬉しさの方が強いかと思ったのですが、「こうすればよかった」とか改善点に目が行ってしまいました・・・。
ですが、やっぱり嬉しいもんですね。。
もっとよりよい物を作り、継続案件や、高単価記事に手が出せるように日々努力。
今回のクライアント様おそらく日本人ではないのか日本語が少し変な気がしていますが、金銭しっかり払ってくれたし良いか。(笑)
唯一毎回不安になるのが自分でやっている事があっている事なのか。
修正を指摘今のところ1件もなく、正解・不正解が全くわからない。
書いている物がよりよくなるように改善が欲しい所です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?