見出し画像

大賀蓮リベンジ

前の記事で次は午前中に行こうと思います、と書いてからどのくらい経ったでしょう。
やっと行ってきました。
もう盛りは過ぎていて花より種子?の方が目立つようになっていました。
大賀蓮はピンクが綺麗。
舞妓連は白にほのかに先がピンクでかわいい。
もう少し早くきていれば、もっと綺麗だっただろうに、私が悪い。
いや、暑さが、暑さが悪い。
今日も暑かった。湿度が高くて、午前中は陽もさしていたしね。

咲いている写真を。

写真でもわかるようにいいお天気すぎてスマホの画面がよく見えませんでした。
綺麗に咲いている花は遠くて、これが限界。

舞妓連
大賀蓮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?