見出し画像

今日は主役

実は本日誕生日でして
でも年齢を公表するには恥ずかしいお年頃です

他のSNSでは内緒にしてたのですが
今日誕生日なんです!おめでとうおめでとう!というのを
見るたび羨ましいなあなんて思ってました。

リアルで人見知りはネットでも人見知りなわけで
どうせ・・・祝ってもらえないし・・そもそも私の絵なんて・・という思考なのでもうこれからもずっといいなあ止まりですね。

人見知り内弁慶はそのまま大人になりました、
どうもキミクんです。



本日🐸さんがお休みをとってくださったので
久しぶりに外食をしました。美味しかったです。

プレゼントは欲しかった人形とケンウッドのイヤホンです!
見てください!!
脱臼しながらもアッガイ名物の体育座りしますよ!!

猫とアッガイ


🐸さんのバクゥちゃん

多分接点ない‥‥んじゃないかな‥と
(↑全シリーズみてない)
思いつつお互い好きなMSでおままごとです。
こんな遊びに付き合ってくれる🐸さん
本当にありがたいです。


守中学生ver


今日はパン粉の守を描きました😊


1歳1歳理想は程遠くても楽しく過ごせたらそれ以上の幸せはないなと思って慎ましく過ごします!

それではごきげんよう

🐁