見出し画像

文句いいながら頑張ってる文

こんばんは!!!
100p分過去のイラストやマンガ原稿を
寄せ集めることに成功したので編集してます。

まず

今は面倒なことにテンプレにはめ直して
ノンブルつけ作業してます。
地獄。
これソフトがやってくれるアップデートに2万‥
2万高っっ!て思ってましたが
労働換算すれば二万の価値あるかもしれません、
1日でたった30pです。果てしない‥。

とかいってそれ以上に昔の原稿みてたら
もう話もテンポもコマ、セリフも
全部全部恥ずかしくてむーーーリーーー!って
なってますが自分の頑張りあえて
形にしてみせます。
ドMかよと我ながら思います。



写メ〜写メって言葉古い?そう??


絵ばかり描いてましたが
文描くのも楽しいですね
息抜きに書きに来ようかな‥!!


とりあえず


ファイトだ私!!!💨💨💨


ではご機嫌よう‥
キミクん🐀