見出し画像

3本目「美少女あみちゃん」






おまけ




3本目おわり


作者のコメントを残します↓

仕上がり予定から3ヶ月も放置してました。
有言実行苦手です申し訳ないです。

‥言わずとも前作も含めて時間が立つと
話が極端にすすんでいってるなぁと
自覚しており 所々んん?となってます。
でも一作目よりいいかな!‥なんて!!
思ってます!☆(自分に甘いです!)


4本目の目標はコマをもっと使って話の空間を
作ってあげることと!背景!背景もっと描きます!💦


ではでは 今回初めての方も続きで
読んでくださった方も
本当にありがとうございました🙏✨

今年度中に最低もう一本描きたいです!
また更新しましたらよろしくお願いします☺


キミクん