見出し画像

自主制作本!!!


完成しました!!!!!


やろうと思い立ったら一ヶ月でできました。
人間すべてはやる気ですね‥(あと体力か)

ネットにあげた漫画のほか、
描き下ろし10枚ほど盛り込み同人誌出来ました!

頼んだのはpixivFACTORY様です!
イベントにいかない私は在庫を持つのが怖くて
一冊受注生産にしました
ネットで買うことができます!🔻


コンビニでコピーして‥とコピー本なら
作ったことはあったのですが
業者さんに製本していただいたのは初で‥!!

内容は実力不足で
幼稚なところ満載なのですが
この本にされた輝き‥!!! 
内容も2倍よく見えてしまいます🥹✨✨✨✨


pixivFACTORY様で勉強になったのが
表紙のPP加工などがプラス料金なくできたので
マット加工にしてみましたが
私の絵的にはマットじゃないほうが‥!良かったかなと!
でもこれも経験ですね🦥
なので 通販の方はPP加工にしました☆


ひめとりぼん🎀の方は
一気に詰め込んで海老フライちゃんを仕上げたせいか
燃え尽き症候群になってしまい‥
やる気がおきません🦥

描こうと描こうと制限されるとやりたくなくなる
という‥(笑)

今は海老フライちゃん4本目に着手してます
まったく天邪鬼だなあと自分でも思います(笑)


1部


4本目は守たち1年生を描いてます!
まだ半分も描けてませんが出来上がりましたら
あげます!

がんばります〜!


キミクん