見出し画像

思い出は順不同にめぐる

最愛の夫が亡くなって3か月とちょっと
今でも色々な思い出がめぐってる

亡くなった当日のこと
二人でふざけて笑い転げた日のこと
入院中につらそうにしてた時のこと
つきあい始めた時のこと
具合が悪くなり始めた時のこと
出会った時のこと
結婚式のこと
ケンカした時のこと
いっしょに通勤してる時のこと
葬儀の日のこと
紅葉を見に行った時のこと
最後に一緒に出かけた時のこと
一時退院した日に行ったお店のこと
家族旅行の時のこと
キャンプを楽しんでた時のこと
子供が生まれた日のこと
仕事で難題を抱えてた時のこと
あなたが私の料理をほめてくれた時のこと

思い出は出会ってから24年分
職場も一緒で365日いつも一緒だったから
多分、普通の夫婦より長い時間を共有してて
仕事もプライベートもいつも一緒だったから
本当にたくさんありすぎて
不思議と思い出すタイミングは順不同です

ということは
モノローグも時系列無視になるかな
ココロの整理なので仕方なしだね(;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?