おうち英語ゼロからスタートもう迷わなくていい最初にやるべき行動

はじめに

いろんな情報を見ていると、
あれもこれも気になって、
全部やりたくなってしまう!

まだおうち英語を始めたばかりの
ゼロからスタートさんは、
まだ自分に必要情報の区別が
つかなくて、
いろんなことに手を出しがち。。。


始める前の状態

例えば、2-3歳のお子さんって
「これ欲しい!あれ欲しい!」
って、目の前のものをとにかく
欲しがったりすることがあるよね。

そんな時、ママたちはどうする?



よそはよそ、うちはうち

おうち英語これからスタートさんは、
「おうち英語」に関しては、幼稚園児レベル

大人なので、欲しいものは買えてしまう
幼稚園児

でも成長して高校生、大学生になった時に、
自分に合ったものを自分で選べるようになるよ


情報を選べるように

おうち英語をスタートしてすぐは
何をすればいいかわからないし、
たくさんの情報に圧倒されることもある

未来イングリッシュアカデミーには、
おうち英語やったことない、
どうしたらいいかわからない、
という方がほとんど。
何から始めたらいいかわからないから、
結局始められないという人が
多いんだよね。


基礎は重要

有名なイチロー選手でも、
「素振り」は欠かさずされていたそう

この基礎ができないと、
圧倒的な打率はたたき出せないんです

「おうち英語」も同じ。
最初にやるのは、地道な語りかけや
読み聞かせ。
いきなりペラペラ!というわけには
いかないんですよね。



未来イングリッシュアカデミーでは

キミー先生の
未来イングリッシュアカデミーでは

3歳までの「おうち英語」初めてさんに
特化しているよ

だからこそ、いろんなことに
よそ見ができない環境にしているよ

もしこれから「おうち英語」を
始めようと思っている人は
「おうち英語」はじめてさんが、
成果を出している講座を選ぶといいと思うよ


まとめ
コツコツ地道な「おうち英語」を
やっていると、
こんなのやってて意味あるのかなって
思うこともあるかもしれない。
でも、コツコツ積み上げたことが、
やがて身を結ぶよ❤️

基礎の固め方がわかる
環境にいることは大事なこと
自分を信じていきましょ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?