見出し画像

旧門司駅遺構を後世に伝えたい

Change.でオンライン署名ができています。
私の拡散力はありません。
分かっているけれども、悪あがきしたいんです。
#鉄道好きと繋がりたい
#文化庁
#旧門司駅遺構
#九州鉄道記念館
隣が九州鉄道記念館なんです。
観られるようにしたら観光名所の一つになるんです。
なぜ、潰すの?
ただの行政の威信見せたいだけでしょう。
#北九州市
#北九州市民
無関心は自分の首を絞めることになるんです。
どうか、私のnoteは放置でいいので、
繰り返しになりますが、↓を一読の上、賛同してください。

そして、拡散いただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?