見出し画像

卒業おめでとうだけど腐滅であれ


はぁ〜最近いいことないなー
いいことっていうか生活に変化をつけてないというか
バイトとかしてないしね
まぁそんなんで昼夜逆転を続けてるという感じでいたら

さらっとね流れてきたんですよね

えー😱
まさかと思ったけどね

推しとのわかれ何回目だろう…
10くらいかな
そんな全力で追いかけてはいませんけどね?金ないし…

でも悲しんでる暇ないし
腐ってればいつまでも一緒だ

過去の動画は残してくれるみたいだからゆっくり見ようかな

どんな新しいことに挑戦するのかな、また会えるのかな

今日も今日とて私はBLを読みます。


詩子お姉さんは腐滅だ! 私たちに腐の心がある限り!


あの、朝ドラあんま追えてないんだけど主題歌も内容もいいよね…!

全く関係ない話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?