見出し画像

低身長向けECセレクトショップ開設します!


来年2021年1月末~2月ごろ、低身長女性向けのECセレクトショップをOPENします!

私自身149㎝の低身長で、可愛い服があっても大きくて着れない。。
大好きなファッションとの間の壁にいつも悩まされてました。

アパレルデザイナーからIT系の会社に転職した私は、
社長に新事業の打ち合わせの際にその悩みを打ち明けると、
「小さい、いいじゃん」と言ってもらい、小さい女性向けのECショップ開設の担当をすることになりました。


サイトのスピンオフに向けて、このnoteでは、
低身長向けブランドについての情報や、コーディネートテクニックなどを掲載していきたいと考えています。

低身長でない方も低身長じゃない方も是非フォロー、コメント、ご意見お待ちしてます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?