見出し画像

もにゃ.0 | モニャモニャが一番の友達

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感嘆符に貫かれる、電撃!!!!
「どうしたらいい、どうすればいいかが分からない」
完全に沈黙した、俺の中の木に留まった鳥、一羽。

続くS波的疑問符。太陽が渦みたいな感じだ…
暑い、暑すぎる。一杯の水が欲しい。


塗装の禿げた鉛筆をグーで握って、紙の白を埋めるのは、伝えないための言語。
私の眼差しの断片、俺の宇宙の欠片。

意味も役もない。
いずれ何かに成るかもしれないし、何にもならないかもしれない。でもそこにいていい。悪意に晒されない。


---------

まだ輪郭の曖昧な思考や、不安定な様態の感覚をモニャモニャと呼んで許そう。
そしてここは、そんなモニャモニャたちのために設計された爽やかで飾られないプール。
未完成が未完成のままでいられる。

小さい頃、東京タワーだった近所の鉄塔はいつ壊されてしまったんだっけ?思い出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?