見出し画像

はじめての母の日

今日は母の日

お散歩から帰って来た子供が持って帰ってきた物は…一本のカーネーションとかすみ草。

子供は、靴を脱ぐなり私のところへ真っ先に来てくれて"ママ、母の日だよ"と渡してくれた。
びっくりしすぎて最初は、"ありがとう、お花嬉しいよ"しか言葉が出てこなくて、それしか言えなかったけど、今日は一日中すごく嬉しい気持ちだったので、その後も感謝の気持ちを一日中何回も伝えてしまい、
ツンデレな3歳の息子は、何回も感謝を伝えてくる、そんな母に飽き飽きしてる表情。

"でもやっぱ初めての母の日嬉しかったよ♡"

母の日の前日、ドラえもんで母の日のお話をしていたので、それを観て子供は母の日を覚えたみたいです。ドラえもんありがとう

                             きまりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?