グロービス学び放題

2回目の投稿です。

アウトプットをするという事で、何をしようか考えました。

そこで自粛期間中に始めたグロービス 学び放題というサービスで学んだことを少しずつここでアウトプットして行きたいと思います。

まずは簡単な事から。

社会人がなぜ学ぶのか。

①仕事のパフォーマンスをあげるため

②自分のキャリアを主体的に作るため

③人生を楽しむため

だそうです。

どれもその通りですし、自分のキャリアを自分で作って行けたら楽しい人生になりそうだなと素直に感じました。

これからたくさん学ばせていただきますグロービス さん。

ここに学んだ事を書くことでさらに学びを定着させていきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?