見出し画像

すべての方が素晴らしい✨

なんかね、最近話すと涙を流される方が
たくさんおられてびっくりなの。
私はそこに何も思わないのだけれど、
でも、あー愛に気付かれたんだなーと
ただただ思う。

愛ってほわっとしているけど、
喜びに一歩近づかれたんだなーーと♡

何度も何度も繰り返すのは、

あなたは素晴らしい人です❣️❣️❣️

と言う言葉。
だって、本当に素晴らしいんだもの。
パニックになられる方だって、
障害を持たれている方だって、
犯罪を犯した方でさえもやっぱり
そこにおられる限り素晴らしいんですもの✨

心を閉し、違う!といい続ける方、
人に矢印を向けて自分の正しさをわからせようとする方、
言葉で答えを求めて来られる方、
私は、たくさんの方に出会い、
辛いなぁ、
この人達に出会うのは何の意味があるんだろう?
私の学びは?
私の気付くべきことは?
私のあり方で正すべきことは?
ってずーーっと自分を見つめてきました。

自分を責める癖、
言いたいことを飲み込む癖、
待つことがいいことだと思っている私の正しさ、
自分で気付いてなんぼと思ってきたし、
自分で気付かなければ変わらないとも思ってた。
今ならわかる。
これらは私の美徳。正しさ。
それすら、渦中にいると気付かない。
気付くことに慣れてない私は気付くべき案件にすら気付かない。
だから、繰り返して来たんだなー。
たくさん気付いて、そうなんだな、と思うこと。
心も身体も軽く生きたいな💗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?