見出し画像

中ぽん(息子)です!

うちの第一子です。
子供を授かるって本当に奇跡ですよね!
元気に育ってくれればいいと思いつつも、色々と心配しすぎてしまうのは親の常。

コロナ中唯一の子供との時間がたくさん取れたのは幸せなことでした。

絵本の読み聞かせてもじっとできなかったやつが、ばちっと絵本が好きになってくれた瞬間は嬉しかった〜

それからというもの、図書館で絵本を選ぶのが私の楽しみの一つとなっています。

世のパパたちに向けておすすめ絵本を紹介するのもいいかも🎶

これは昨日の出来事↓

あれ?今日初めてスマホで投稿してますが、見れてるのかなぁ?

パソコンに今日は向かえないので、また後で確認してみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?