見出し画像

『ONE PIECE』大好き

実は『ONE PIECE』が大好き。

YouTubeで、TVアニメ『ONE PIECE』が、25周年として第1話から最新話まで、期間中(1年間?)ライブ配信されてるので、眠っている時間以外は、配信を見ているかBGMとして聞いている。

現在731話が配信中。
2016年に放送されたドレスローザ編が大詰めに入っている。先日の5日に1082話まで放送されたので、最新話まで残り350話ほど。


<全話無料ライブ配信!>TVアニメ『ONE PIECE』生配信「ANYTIME ONE PIECE」

アニワン(アニメ ワンピース)は、島ごとに少なくとも20回ずつ以上見ていると思うのだけど、見始めると、どうにも止まらなくなる💦


アニメ『ONE PECE』との出会い


最初は、時間潰しのために長編アニメとして見つけ見始めただけだったのに、友を思い人々の幸福を願い、悪い奴らを許さない主人公『ルフィ』や、『麦わらの一味』や出会った人物一人一人の人生などにも感動を覚え、涙したり笑ったり喜怒哀を感じつつ見入り、すっかり魅入られてしまい、『ONE PECE』は自分の人生の一部となった。

子供向け?・青少年向け?のバトル漫画が原作だけど、環境問題人権問題なども織り込まれていて、大人が見ても考えさせられることもある作品。つーか、大人でないと深読みできない作品かも。


#好きな番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?