見出し画像

【モテ女】SNSで好きな彼を沼らせる悪魔的すぎる最強恋愛メソッド【恋愛秘書“シンデレラ”】

【安心してください、“シンデレラの原石”のあなたには無料でお伝えします】

「好きな人とSNSで繋がっているけど進展がない…どうしたらいいのかわからない」

「友達にばれないようにアプローチをかけたい」

「別れてしまったけど、まだ好き、復縁したい」

「ほとんど絡みはないけど気になっている、でもどう踏み出せばいいかわからない」

「出逢いがない、良い男性だけを寄せ付けたい」

「好きな人が歳上でうまく関われない」

「複雑な恋愛で人に話せないし、それでも好きだからどうしよう…」

このように悩んでいませんか?

そこでもう一つ、“現在進行中”のシンデレラストーリーをご紹介します。

19歳の女の子の恋愛。

いたって普通の恋。

高校生の頃から学校でもSNSでも繋がっている好きな彼と、離ればなれになってしまいました。

思いは告げられず、そのまま。

SNSは繋がってはいるけどなにもアクションは起こせない。

「離れたら諦められるかも」と考えたことはたくさんあった。

日が落ち夜になればその人のSNSを見に行く日々。

忘れられるはずがないのです。

会えなければ会えないほど好きになっていく。

遊びに誘う勇気もないし、もちろん好きな彼からのアクションもない。

ある時、TikTokを流し見ているときに“血液型別男女の相性”とかいう動画が流れてくる。

しょうもない。彼が頭から離れなくなる。

そのアカウントのプロフィールにいくと占い師だそうで、そこからその女の子は無料で受けられる占いを受け、アドバイスを受けた。

今彼女は連絡が取れるようになり、徐々に距離を縮めているそうです。

そうです。以前僕のところへ相談しに来ていただいたご依頼者様のお話です。

現在進行中の方です。

しっかり“段階”“姿勢”“タイミング”を捉えれば好きな彼と距離を縮めることはできます。

お相手様がガラスの靴を持ってくるでしょう。

初めまして、恋愛専門占い師の深月シオンです。

先ほどのお悩みを読み、ここまで読んでくださっているということは恋愛について辛い思いや不安な思いをお抱えになっていることかと思います。

まずはこちらをご覧いただければと思います⇩

↑僕の占いに来ていただいたご依頼者様です。

とりあえずはシオンっていう占い師なんだという認識で構いません。

それではここまでお読みくださっている“シンデレラの原石”のあなたにお聞きします。


なぜあなたの恋は実らないのでしょうか。

よくインスタグラムやTikTokなどで恋愛の攻略術や、男性の脈あり行動、モテる女の特徴、いろいろ見かけると思います。

相性診断などもそうですが、それらの情報は半分本当で半分使えないもの。

あなたの行動は意中のお相手様が離れてしまう逆効果になっているかもしれない


人は十人十色。それぞれ育ってきた環境も違うし考え方や価値観も違いますよね。

例えばですが調べると、「甘え上手」の人はモテるとありますが、相手によっては「うざったらしい」「あざとい」「軽い女だな」と判断され、一気に冷められることもあります。

逆にそういった女の子のほうが好きという男性の方もいるでしょう。

なので知っておくべきこととは「こうしとけばいい」ということではなく、「こういう反応がきたらこう対応しよう」という臨機応変な姿勢、技術なのです。

ここまで長くお読みいただいてありがとうございます。
少しずつシンデレラに成っていますよ。

大丈夫、すべて上手くいく。

シオンが言うシンデレラの本当の意味

愛され求められ続ける自身の軸を持ったプリンセス

そしてこの秘書を最後までお読みいただいた方にはそうなっていただきます。

それでは未来のシンデレラ様、おまたせいたしました。

愛され求められ続けるプリンセスになるには“あなただけのシンデレラストーリー”

①アカウントの枠組み“ドレスアップ”

まず前提として抑えて置いて欲しいのは、あなた様の“個性的な自分らしさ”を見失わないで欲しいということです。

この個人的な自分らしさはあなた様の良いところ、むしろ男性から好かれる武器なのです。

例えば、変な趣味が好き、男受けの悪そうな趣味が好き、好きな食べ物が偏っている、そしてあなた様の性格、人格(アイデンティティ)です。


男受けの悪そうな。に関しては、あなた様の好きなものであれば隠さないことです。

相手の好きな、女性のタイプに合わせていく〜という恋愛攻略法みたいのがありますが、ただのあなた様の我慢であり、偽りの姿を愛してもらうに過ぎません。

そのうち関係が崩壊します。

“ありのままの自分を大切に愛してもらう”なら、まずは自分自身を偽らないことです。


つまりは“自分に嘘をついた瞬間”からバッドエンドは決まってしまうのです。

これは見失わずにドレスアップをしていってください。

1.プロフィール画像

ここら辺はなんでもいいです。
男性は大して考えていません。

好感度が左右される部分ではないのです。

強いて言うなら、“めっちゃ私可愛くない?”と画像から伝わってくるような画像は避けましょう。とはいってもよっぽどの自信満々な自撮りでなければ結構です。


自信満々であることは良いことなのですが、今このSNSの入り口、顔のプロフ画像の部分で強気を見せるとエ口オ○ジが寄ってきます。


その他は大体そっとアカウントを去ります。


既に意中のお相手様が繋がっていてもプロフ画像でアピールしようというのは避けましょう。


あくまでもガードは固く見せます。


そもそもシンデレラは顔だけで勝負はしません。もっとあなた様の全てを愛してもらいます。


また、「私可愛くないから」という不安を持っている方もいるかもしれません。


言っておきます。
同じ男として、良い男は見た目で判断しない思考の領域までいってます。


そこには理由がありますが、男性は目に見えない本質を大切にしたがります。


例えば、感動的な物語で泣けるか泣けないかということです。
男性は、フィクションなんだよね?って感じです。


おそらく女性のほうが感情を動かされる比率は高いのです。


つまりは比較的、男性は目に見えるもので女性より感情が動かないのです。



気遣いができる、いつも前向き、なんか謙虚でひたむきな姿勢が守りたくなる、いつも笑ってくれる、良い男というのはそういった女性に魅力を感じます。




本当の意味での関係良好なカップルというのは、美男美女という基準ではなく、お互いの良いところを尊重し合って辛い時も苦しい時も楽しい時も一緒に乗り越えていけるような関係を基準にするべきではないでしょうか。


外面はそれほどに大して判断基準にならないのです。
男性は教育できますよ。

2.プロフィール文

ここもそこまで考えなくて結構です。そうです。男性はあなた様が思っている以上に外面は気にしていません。

マジです。大マジです。
大事なので絶対頭の中に入れておいてくださいね。


男性は女性より左脳が強く働きます。理論的な思考が強いのです。

“えーでも、男って○ホだし、性欲○カじゃん”
わかります。
これが男性の難しいところ。

性欲が湧いているときはIQが3になると言われています。
すっごいアホになります。

そしてその様な男性は浮気率も必然的に高くなります

逆に言えば普段は基本的にロマンチストではなく、理論的に動いている生き物なのです。

まともな男性ほど“性欲に振り回されず理性的に振る舞える”わけです。

そしてその様な男性は女性を傷つけることなく、“愛する”という行為を真っ当します。

あなた様の意中のお相手様は性欲○カでしょうか?
いいえ、あなた様が愛した人です。
真っ当にパートナーを愛する人でしょう。


可愛い、綺麗な見た目だけで勝負したくなる人がいらっしゃいますが、大体そういう方は復縁のお悩みで僕の鑑定にいらっしゃいます。


すごくお綺麗な方ばかりです。
見た目に頼ってしまいたくなるのはわかりますが。

ですが根本的に違うのです。
綺麗だから愛されるのではなく、綺麗になろうしているから口から発する言葉や行動も人として美しいから“まともな愛してくれる男性”だけが寄ってくるのです。


元々綺麗な方の破局率が高いのはそういうことです。

また、カップルではありませんが、普通の出会いからの結婚より、お見合いからの結婚した男女のほうが全くもって比べ物にならないくらい離婚率が低いのです。

なぜなら入り口が見た目ではなく、中身、人間味からだからです。


僕から言わせていただくと外面はおまけくらいにしか思っていません。


すいません、普段は辛口で鑑定をしていますので読んでいて苦しくなるかもしれません。

そんな僕からここで言わせてもらいます。

「ここまで読んでいるあなた様はもう心がお綺麗な方でシンデレラマインドになっていますよ」

ということです。

そういう方しかここまで“読み進めない”ように僕が書いているからです。

脱線しましたが、プロフ文にはよっぽど「男受け狙ってます!」くらいのことが書いてなければなんでもOKです。

②好印象を持たれる投稿の仕方

ここは箇条書きで出していきます。

フィード投稿やツイート時

・後ろ姿
・マスク姿の雰囲気いい感じ写真
・旅行やカフェの写真
・趣味
・自分の体の一部+今していること

ここでも顔出しはやめましょう。
なぜかというと安い女見えするからです。

男性は好きな女性、気になっている女性になると独り占めしたくなる生き物です。

もし顔出ししてる投稿が誰でもいつでも見られるところにあると、一気に諦めてしまう可能性があります。
そもそも興味自体がなくなってしまうのです。

私は価値のある女なんだぞという強気は持ってください。

ここでも、入り口、敷居自体を高くし、“簡単に手に入らない女性”を演出します。

そして男性は手に入らないものに魅力を感じます。

性欲に追われる人は勝手に離れていきますし、進展がない意中のお相手様なら、なんとも思わないプラマイゼロの状態で進んでいきます。

また趣味の投稿は恥ずかしがらずしていきましょう。
あなたのストロングポイントです。
個性的で自分の軸を持っていて素敵だなぁ」
こんなふうに思わせます。


男性は量産の女性なんて微塵も興味がありません。
あったとしたらヤ○目的です。


それがさらに他の女性と差別化されているとさらに好印象です。

唯一無二の女性”を演出します。

※超重要ポイント
固定や、フィード、いつでも見られるところに顔出しはしないとお伝えしました。

しかしストーリー、ライブなど、今しか見れないものには顔出しをしていきましょう。

シンデレラは頑なに壁を作るわけではありません。たまにアメを配ります

普段見れないあなた様にまず反応をせずにはいられないでしょう。
ここでアクションはなかったとしても、印象に残ります。

モテる女性はこの“”が絶妙に上手です。

届きそうで届かないを演出していきます

「私はそんな見られてないよ…」という方もいらっしゃいます。
安心してください、これは価値があるように見せてます。

そして、“男大好きじゃないよという人間味”、まともな男性が求める人間味を演出しています。

この過程が大切です。

進展がない人は隙が見せられず鉄壁ガード固めに見えている。あるいはゴリッゴリに隙しか見せてない人です(引かれてる)。

月に〜3、4回程度でいいので、手やマスク姿、あなたの一部分が映る投稿をしていきましょう。

また、
ストーリーはプラスのイメージを持たせましょう。
病んでる系はやめましょう。
可哀想だから守りたいっていうより引かれます。
あと文句言ってる系のストーリーもやめましょう。
付き合ったらこんなふうにストーリーにあげられそう、付き合っても文句ばっかり言ってそう」と思われます。

シンデレラが外に出る時はいつも前向きです。

いかがでしょうか。ここまで来ればあなた様ももうシンデレラです。

ここから先はさらにシンデレラとしての“質”を高めていきます。

さらに沼らせ、意中のお相手様に愛され続け幸せなシンデレラストーリーを歩みたい方のみ進んでください。

内容は

③相手からアプローチをもらうためのズルい方法
④相手から告白され付き合うまでの連絡の取り方
⑤付き合ったあとのシンデレラ最強マインド

と計8000文字以上のあなた様の徹底サポートを追求した内容になっております。

進展がなかなかない方にはぜひ読んで欲しい内容です。
また復縁や歳上、歳下のお相手様にも有効です。

そして今回“シンデレラ”を読み進めていただく方には豪華特典もお付けしています。

3つの豪華特典内容

1.あなた様の運命のお相手様をシオンが占う
2.彼を沼らせる効果的なシンデレラワード10個
3.シオンの個別アフター占いケア

あなた様がもし間違ったアプローチの仕方や、連絡の取り方をしていたら逆に関係が悪化する可能性もございます。

例えば、上手く連絡は取れている思ってはいても、お相手様は嫌々付き合っているケースも。

また、別れた後の接し方が間違っていて、さらに距離を置くことになるかもしれません。

男性は意外と引きずりません。次の相手を探しに行きます。
それがオスの本能でもあるんですね。

でも安心してください。
人に愛され、大切な人にも愛され求められ続けるシンデレラの成り方は用意しておきました。

あなたはシンデレラになるべき人。

悩み不安に追われ、眠れない夜を過ごした数だけ、その分のシンデレラとしての愛を育ててきました。

これは長年恋愛の相談に乗ってきた僕だからできること、僕にとってシンデレラになるべき人に寄り添う使命だと思っています。

大丈夫、全て上手くいきます。

また、今回の“秘書シンデレラ”は、アフターケアや鑑定の数も考慮し、10部購入されるごとに1000円ずつ値上げさせていただきます。

〜10部 1980円
〜20部 2980円
〜30部 3980円
〜40部 4980円

となります。

モテたい、ちやほやされたい女性にはこの書は不向きでございます。
本当に恋をしているシンデレラ”だけご購入ください。

お待たせしました。
王子様はあなた様のガラスの靴を持ち、いまだ探しさまよっていますよ。

時計の針が上る前に会いに行きましょう。
あなたは幸せになるべき人なのですから。

購入はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?