見出し画像

妊活日記~判定日後の診察

陽性判定後から1週間。
今日は胎嚢確認のため病院に行きました。
悪阻の症状は若干あるようなないような、出血も特になさそうではあるものの、不安は大きくとても緊張しました。

病院に行くと今日はいつもの院長先生じゃない先生に見ていただくことに。
先生が「うーん、どこかな〜」なんて言うのでめちゃくちゃ焦りましたが、何とか胎嚢を発見することができました。
まだまだ小こくて、、大丈夫なのか不安になりましたが、まずは胎嚢が確認できればOKとのことで大きさは気にしなくて良いと言われました。
先生から特に指摘されることもなかったので、とりあえずは良いのかな・・・。

早ければ来週は心拍確認できるかもしれないとのこと。
ここですよね。
不妊治療の時以上に検索魔に・・・。でももうこの辺で止めておきたい。。。
また1週間後の検診まで・・・すごく長く感じます。

頑張って育ってほしい・・・!
落ち着かない日々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?