見出し画像

満開まであとどれくらいか。

月曜日。晴れていて気持ちの良い朝です。

土日たっぷり休みました。
NFにて、可愛い女の子がたくさん出てくる
舞妓さんちのまかないさんを観て充電完了!
さー、仕事がしたくなっています。
時間があるとグズグズ悩んだり物思いに耽ってしまうから。
それがめんどくさい。仕事ない日は顕著に出て疲れてしまう。
仕事があるってありがたい。
だんだん下の子も手が離れていき始めていますので、
そろそろ本格的に自分の道筋を見つけていかなければならない時。
42歳かな?43歳かな?ちょっと今自分の歳がどちらかよく
わからないのですが、これからは私がもっと楽しい方、面白い方へ
行きたいんです。(NF観るのもその一つだし、こうやってノートに
思いのまま綴るのも面白いことの一つ!文体考えることなく書くって、
なんて楽ちんなの!)

というわけで、明日、春分の日ですが、幼少期から憧れていた
バイオリンの体験教室へ行ってきますー!わーい。
始めるのか、続くか続かないかは置いといて。
バイオリンに触って、弦を弾いた時の私はどんな気持ちになるのかなー?
初めて出会う感情がどんなものかを楽しみにしているのです。
というか、その前に音鳴るのかな??

TOP写真は近所のお寺さん。桜が咲き始めていました。
この暖かさで一気に咲きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?