見出し画像

6月9日 神様の想いが私達の想いに…

こにゃにゃちわ(^^♪
6月7.8日で仲良しのてとてカイロプラクティックさんをお呼びしてセッション会を開催しました~~(≧▽≦)
 
私自身がすでに10年くらい通っているのでもう助けられてばっかり。。。。(^^♪
Youtube動画集はこちら

今回私達がうきは市に引っ越ししたことでセッション会やってみましょうか~~。
人が少なければ田舎遊びしましょ!!
という軽すぎる気持ちでイベントを開催してみました(*^-^*)
 
すると~
有難いことに2日間全て満員御礼。
さらには初めての方も大喜び。。。
1人は70代の女性で妹さんに紹介されて半信半疑で来て頂いたのですが終わったらすぐ私に「来月はいつですか??私はこういう治療を体験したかった…」とのこと。。。。
ひょえ~~~!!!
もう1人初めてのご夫婦。
妊婦さんだったので「てとてさん赤ちゃんの声も聴いて下さいますよ~」というと喜んでました。
(ちなみに他の方は事故で亡くなられたご兄弟とお話しもしてました(笑)すごいですよね…どんな治療なんだ!!って笑える(笑))
 
さらには旦那様のずっと足が上がらないというお悩みもたった30分の施術で足がぐ~~んと上がるようになったようで、60分1万円の施術代でしたが、(ご夫婦で30分ずつに分けて受けてありました)2万円もらってください!!と言われてありました(笑)
てとてさんはしっかり感謝して受け取り、「じゃこれ出産祝いで1万お渡しします~」と1万円をお渡ししていました。。。。さすが天才(; ・`д・´)
 
他の方も私以外にも10年通っている人もいらっしゃったし、今回うきはで開催と知り、仲間に連絡しまくって下さった方もいらっしゃるようで。。。。
有難い~~(^^♪
お客様と一緒におしゃべりするのもすごく楽しかったです♪
 
リピーターさんたちは『見えないエネルギー』が分かる方ばかり。。。。
始めて受けた方も見えないエネルギーを感じ取られたに違いない。。。。(≧▽≦)
 
あまりにも好評でしたので3カ月に1度くらいやらせて頂こうかな~~と思っています(*^-^*)
Youtubeに掲載しているお話し会も人気だったので次回は講座もやってみようかなと…
例えば~567ワ〇チンを摂取しても排出はできるのか???~って意外とわかんない方も多いと思いますが、実は排出できますよ。。。。ってお話しをして頂きたいなと思っています(*^-^*)
 
今回中園家にお祀りしているお稲荷さんと120年前の古民家から出てきた土造神、そしてお庭で倒れていたけどなんだかすごいパワーを秘めてそうな石。。。
この3つと会話して頂きましたよ~♪
面白いですね♪
 
最近長くお付き合いしている業者さんとかとも取引が終わったり新しい出会いがあったりと色んな選別??というかふるいにかけられているようなことが多々起こっていて、どういう意味があるんだろう?これはお稲荷さん??それとも土造神様からのパワー?と聞いてみると土造神様がやってあるそうで「合わんやつは切る!!」ととても強い口調で言われたので驚きでした。。。。
 
さらには庭に川を作りたいとか蛍を蘇らせたいとか。。。そういう私達の想いは神様の想いであり、うまく動かされているとも言われ面白いことだな~~と笑いました。。。。
 
現代で手足が合って実際に動ける私達を上手に使って頂けるのは有難いことですね(*^^*)
 
ということで次回てとてさんがOKであれば9月に開催しようと思っておりますので是非遊びに来てくださいね♪
 
夜も遅くまで飲みながら話し合い、自分のガイドはどんな存在なのか??も見て頂きましたよ~(^^♪
面白かった~(笑)
 
見えない世界って本当に面白い。
そして見える部分でしか判断しないことってとっても危ない。。。
もっと見えないエネルギーを感じ取れるようになれるよう日々修行していきます(笑)!!
今回『徳を積む』ってキーワードを頂いたので私のこれからの生き方は徳を積むことを意識しながら生きてみようと思いました(*^-^*)
誰かのためとか何かのためとか喜んで貰いたいとか協力し合いたいとか…とにかく徳を積むこと。。。。(≧▽≦)
意識してみようと思えた素敵な日々でした~♪
 
では読んで頂きありがとうございました(*^^*)
 
 
明日からの発送です!
トウモロコシが今回の6000本で終了予定です!

今年は本数が少なかったな~~。。。でも大量に買って下さった全国の皆様本当にありがとうございました。
皆様のおかげで今年も売り切れそうです。
自分でトウモロコシを販売しだして安い安いと言われ他のサイトなどを見てみて( ゚Д゚)びっくり。。。
なんと1本300円以上。。。
地元のお店やさんでも1本250円とかだし、オーガニックスーパーでは330円などでした。。。
た…高いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちってなんて安いんだ~~~!!!と。。(笑)
でも送料はそのままでお安くはできないのでご理解下さい( ノД`)シクシク…
送料に対する意識も「高いから嫌だ。勿体ない」と思うのか、「玄関まで運んでもらえるから感謝だな~」と思うのかでも大きく違ってきますよね。
交通費ゼロで自宅玄関前まで配達してくれる配達業者さんに対し、嫌々支払うのではなくて、感謝の気持ちでお支払いしたいですね(*^^*)
ここもまた見えないエネルギーだけど大切な『想いの循環』♪
旅行に行くときの旅費がかかるように物だって移動する際の移動費はかかります。
高いな~と思うと、不満エネルギーが発せられますが、ありがとう~嬉しい~と思えば感謝エネルギーに変わりますね(*^^*)
毎日のちょっとした物事の捉え方ひとつでエネルギーが変わるなら嬉しい方楽しい方で受け取りたいですね(*^^*)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?