見出し画像

7月1日 自分らしくを貫いている人いますか~~!!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日は待ちに待った人生初挑戦の音楽ライブイベントday!!!
もうすっごくドッキドキでした~~~(;´∀`)
早く搬入リハーサル、皆さんのリハお手伝い、会場準備設営~と始まり慌ただしく
1日が過ぎました(^-^)

リハの時に私のMCが下手すぎるとカイトに切れられましたが
本番は楽しくノリノリで終わらせることができました~~~(^^♪
宜しければ是非聞いて下さいm(__)m

有難いことにカイトのときに多くの人が集まって下さり、
私達の古い仲間やいつもの仲間たちなどみんなきてくれて、、、、
遠いところは東京、埼玉、静岡からも遊びに来てくれました(^^)
本当に嬉しい~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人数は思ったよりも多くは無かったけど『違う世界に挑戦し続ける』という
自分なりの目標をクリアできたので本当に良かったです。

学校に行かない選択をしたときにラップを聞いて歌い出したカイト。
ラップ好きなら俺が歌詞書くよ・・・と歌詞を書き出したキミー。
本当に楽しく違う脳を使って家族で遊んでおります(笑)

先日のてとてさんのお話会で歪みが起こるのは同じ脳ばかりを使っているからという可能性もあるとのことでしたね。

脳って実は同じ場所ばかりしか使えていないからこそ、
自分で意識して違う場所を使う努力をすることが大切とのことでした(∩´∀`)∩

私もとにかく活動圏を広げていこうと楽しんでおります(^-^)

『自分らしく生きる』がテーマでしたが、
自分らしく生きている大人が集まり最高な時間を過ごせました(^-^)

お母さんが授乳しながら歌を楽しんでくれたり、
子ども達を連れて遠くから来てくれたお母さんが涙して聞いてくれていたり、、、、、
オーガニック界でばかり活動していたので今回お母さんたちは来てくれるかな???
と不安でもありましたが、同じお母さん仲間も来てくれて嬉しいしありがたいことだらけでした( ノД`)!!!!

これからはさらに広い分野で活動をできるように楽しんでいこうと思ってます(^-^)

ボギー家族さんの「バカになりましょう」も大盛り上がり!

シュガーソウルさんも愛の庭であるあのミリオンセラーになった「ガーデン」の歌詞のお話しをして下さいました。
自分の心の中に愛があること。
自分をもっと褒めて!愛して!自分がハッピーになることにもっと貪欲に~~!!
とお話して下さりすっごく心に響きました。

人生の中の当たり前や常識やこうであるべきなどを
真面目に正面から向き合えば精神がおかしくなっちゃいますね(笑)
だからこそ、自分が信じる道を進み、自分をもっともっと愛しましょう(≧▽≦)
自分を愛せるのは自分だけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だからこそ、楽しいを徹底的に追及しながら
遊びを仕事として楽しんでいきたいと思っております(^_-)-☆

では今日も読んで頂きありがとうございました(^-^)

では月曜からの発送です(∩´∀`)∩

無化学肥料無農薬桃が最高に美味しかったですが昨年に続き秒で売り切れでした。
ありがとうございます。
感謝しかありません。
今年はパイナップルが超豊作で超味が乗っているので是非食べてみて下さいね♪
皮は素粒水に浸水しておけばお砂糖ゼロの酵素水が何年も楽しめます。

一人のお客様で20個など購入される方もいらっしゃるほど。
旬の地場フルーツを楽しんで頂けたら嬉しいです♪

7月9日は麻炭床16サークルを作ります♪

今回のお昼は私達kimamaスタッフの手作りでとっても美味しい物を揃えていく予定です♪
面白い仲間が集結しますので、新居見学がてら是非遊びに来てくださいね♪

では今日という1日が皆様にとって
最高にうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて・・・・☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?