見出し画像

9月2日 地球貢献のお仕事

こにゃにゃちわ(^O^)
今日も大好きな経営の大先輩とご飯day。
プロ社長さんです。
今後腸内検査を取り入れて~とお願いしてきました(^O^)/

世の中のいろんなことが新しすぎる未知の世界に突入中ですね。
「AIの技術が進化しすぎて人間の仕事がなくなる!!」
と嘆いている人を見ると、なぜ嘆く??と感じちゃいます(;^ω^)

だってすでに5年以上前から厚労省の人口予想では国内人口は3分の1に減ると発表されています。
3分の1に人口が減るにもかかわらず今と同じ業種がそのまま未来にスライドするはずがないですよね(;’∀’)
業種も業務も簡素化していくことに違いありませんよね(^_-)-☆
それを恐怖に思う必要もないし、今の業種や業務形態に執着する必要もないと思っています。
その時代に合った仕事が広がるしその時代に合わない仕事は淘汰されることは間違いないですもんね(*^^*)

全てのものは形を変えていくし、命だって自然の摂理で循環していきます。
死ぬのが怖いというのも洗脳のひとつ。
誕生パーティがあるなら他界パーティだってあっても良さそうですよね(^_-)-☆
死への恐怖を取り除く洗脳が解ける講座も過去人気でしたので是非見てくださいね♪

死は怖くないし人口が減るのも怖くない。。。
人間が関わっていた業務が減るとしても怖くない。。。

それらは私たち人間が招いた自然への冒涜です。
食品添加物、建築資材への化学薬品、医療薬品、衣服業界での薬品、掃除業界の薬品、、、とにかく生きる中で全ての業種にケミカルが潜んでいて生きていく上でもはや切り離せなくなった複合汚染問題。
これらがたくさん出回り、逆にこれらが含まれていない物が世に無くなったわけなのでそりゃ人口が減るのは当たり前すぎることですよね。。。
自然の流れに逆らっているわけだから。。。。
なので人口も減るのは当たり前だし病気が増えるのも当たり前。
そのように仕組まれているわけなので。。。。
なので今までの古いスタイルの経済優先の業種に携わるよりも、新しいみんなが幸せになるようなハッピーが循環する幸せ優先の成長分野に意識を向けて生き方を切り替える必要があると思っております♪
ブラック企業のように人よりも長い時間働けばうまくいくなんてことはなく、笑って楽しみながら自宅にいながらでも仕事をしてうまくいく時代になりました!

菌検査のお仕事はまさに未来的で地球貢献のお仕事だと思っています♪
自分の学びを深めることで関わる人を幸せで元気に導き、環境に負荷をかけている日用品等についても知識を持って伝えていくことが出来る地球防衛軍だと思っています(*^-^*)
10月から第二期の申し込みを開始しますので是非菌仲間になってくださいね~~(≧◇≦)


今回プロ社長に腸内フローラの話をしたら大ヒットで、今腸内フローラ検査等がとにかく流行っていることを知った私でした(笑)
是非みんなで菌を仲間につけて地球貢献しましょうね(*^^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました(^O^)/


月曜からの発送です!

ニンニク1㎏1100円と大特価で出させて頂いております(*^-^*)
乾燥が始まるので多少悪いところもありますがそれもご理解の上ボランティア購入頂けたらありがたいです!!

そして私が個人的に大好きすぎる梅酒を入れております~~(*^^*)
お砂糖ゼロの発酵パワー炸裂の梅酒です!


飲んだ人ははまっちゃうこと間違いなしです♪
是非炭酸などで割って飲んでみてくださいね~(^O^)/

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?