見出し画像

7月6日 地球上全ての生命体にアースミネラル・・・・・

こにゃにゃちわ(^O^)
今日も良い天気♪
先日はとっても素敵な企業さんと引き合わせて頂くことができてもう本当に幸せな1日でした!(^^)!
これがあればいいな。。。と思うものがどれも先に具現化されてあって驚きの連続でした~~!
もうフミン酸フルボ酸のパワーって本当に計り知れない。。。。。
皆さんにお伝えしたくてウズウズです!!
腸内フローラ検査でもフミン酸を押しているのですが、フミン酸って何かというとアースミネラルとでもいえばいいのでしょうか(^O^)
地球に堆積したいわば石油などになっていないミネラルの塊。
kimama通信の7月号が電磁波のお話でしたが、地球上に素足で立つだけでアーシングとなり生体電流が整うように、地球のミネラルそのものを摂取すれば、それはそれはもう!!すごいことが起こるのは言うまでもありませんね(*^^*)
地球そのもののミネラルを是非摂取してくださいね♪


お化粧水などもフミン酸がたっぷり入ったもので菌八先生が配合をして下さったものです。


赤ちゃん用とか敏感肌用とかで成分が変わることがなく、誰もが平等に使える育菌化粧水です。
お肌の菌の餌となるアースミネラルであるフミン酸をたっぷり入れているため、どんな人でも問題なく使えます。
オイリー肌でも乾燥肌でも状態によって使い分ける必要なく、どんなお肌でもそのお肌にいる微生物の餌となりますので症状や状態に関係なくオールマイティに使っていただけるのがありがたいですね(*^^*)
育菌ってそういうこと。。。
バラエキスとか植物エキスなどを複合的に配合しなくても、アースミネラルのフミン酸を入れると私たちに必要なミネラルが総体的に入っているのでお肌の菌バランスが整うことでお肌もキレイになっちゃうというすごい合理的な化粧水だと思っています(*^-^*)

化粧品の裏表示を見るとたくさんのカタカナが並び、何が何だか分からなくなっちゃいますが、kimamaで販売している化粧水は本当に原材料がシンプルなので安心して使っていただけると思います♪
赤ちゃんにも敏感肌の方にも乾燥肌の方もどんな方にも使っていただける基本の化粧水ですので紫外線が強い夏になってきたらお肌のパックなどにも使っていただけたら嬉しいです♪
ちなみに、、、、化粧水などをシャカシャカ振って、泡が消えづらいと化学合成的なものが含まれているとも言われています。
フミン酸の化粧水はどれだけ振っても泡立ちませんので乳化剤などの化学合成的なものを使用していないことがお分かりになるかと思います♪

アースミネラルであるフミン酸。
お肌にも腸にも農業にも建築にも観葉植物やコンポストにも、、、、と、地球に存在する生命体にとってマイナスに働くことのない素晴らしいミネラルを是非摂取してみてくださいね♪
菌検査のサイトを新しく新設しました!


自分の腸内環境を知りたい方は是非一度受けてみてくださいね(*^^*)
口腔内の歯周病菌等も知ることができますしお肌のチェックも可能です。
菌は体の全ての場所に存在するので全ての場所を菌検査で検査可能ですから面白いですよね♪今後は子宮内の菌検査にも力を入れていく予定です♪
月経不順や不妊の方などにも今までとは全く違うアプローチ方法で貢献できるかと思っておりますので引き続きkimamaの菌検査活動をお見守りください(^^♪

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です!

暑い日が続きますが冷たいアイスを食べた~~~い!!


甘酒にココアやレモン汁、クロレラや季節のフルーツを入れて製氷皿で凍らせるだけの簡単一口アイスです!!
めっちゃ簡単!!
最近おいしかったのは甘酒+豆乳+あんこがおいしかったです!!


こちらはすごく甘いので甘酒は少な目でOK!
あずきアイスが自宅で食べられるなんて嬉しすぎますよね~~~(*^^*)
簡単だけど体にいい!
子どもたちが食べても嫌な気持ちにならない!!
嬉しいことだらけの発酵アイスを是非食べてみてくださいね(*^^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?