見出し画像

5月14日 世界最先端医療とクロレラ


こんちくわ(*^▽^*)
今日は朝から石垣入りでした♪
クロレラの製造現場&工場に入って視察や最先端医療担当の方からお話を聞かせて頂きました。
2005年の時点で新生児の血液から300種の環境毒素が発見されているそうです。
そこから15年経った今はさらに多くの種類の環境毒素があるのではないかと言われていました。
環境毒が多くある時代に生きている中で、栄養を摂ることに意識を向けるよりも環境毒を上手に抜く方に世界中が注目しているとのことでした。

私達の周りの重金属と言えばまずは、農薬やDDTなどの日常食に含まれている物とのこと。
日本の農業ではまだまだ農薬が当たり前であり、農薬摂取で3年後には50%の子ども達が自閉症なるとMITが警告しているとのこと。
その他にも、①鉛②水銀③フタル酸エステル④ポリ塩化ビニル⑤マイコトキシンが大きな問題とされているそうです。

kimamaclubではファスティング講座を行っており、一応皆さんにファスティングとクロレラは相性が良い事をお伝えしていることを伝えると、空腹時には重金属を吸収しやすくなることも教えて下さいました。

なのでファスティング中にクロレラはやっぱりすっごく相性が良いものだったのです♪

他にも色んな最先端医療でのクロレラの活躍を教えて頂けたのでいつか皆さまにもお伝えさせて頂けたら嬉しいです(^^♪

「詳しいですね!!!!」とお褒めのお言葉を頂きましたが、菌検査の講座を受けているからだろうな~~と嬉しく感じました(*^▽^*)

世界規模の最先端医療の中でクロレラという藻が主役になってくる日が来るかもしれないと思うとワクワクですね♪

その後は毎年恒例kimamaで販売させて頂いている自然栽培の農家さんのところへご挨拶に行かせて頂きました(*^▽^*)
自然栽培と無肥料にこだわる農家さんですが、バナナと台湾リンゴとパイナップル、サトウキビ、マンゴーなどを作って下さっています(*^▽^*)
「とにかく何も入れないこと!!」と言って下さるこだわりの農家さんです。
そこからは楽しく明日の準備や打ち合わせをさせて頂き1日終了!

今日も楽しい1日でした♪

では来週からの発送出しております♪
https://docs.google.com/forms/d/1IBvQm0wI8IUi_mVBFRZ1Gzy4317JcofD37ZNsvfFLqs/edit
月曜からは大大大人気で即日売り切れたアレルノンが出ます♪
お米100%のヨーグルトを是非一度食べてみて下さいね(*^▽^*)
https://kimama-club.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%A2%A5%EC%A5%EB%A5%CE%A5%F3

では明日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?