見出し画像

11月1日  誰でもできるエネルギーワーク

こにゃにゃちわ(^O^) 昨日はハロウィンday・・・・だったからかとてつもなく体調不良になってしまった私。

 エネルギーが混迷しているのか、雑多なエネルギーに押しつぶされそうでした(´;ω;`) 眠れないし起きちゃうし身体が自分の物じゃないみたいだし、、、、夜中2時に起きてお弁当を作り出した私でした(笑) 夜に娘と話し合ったこともあり、なんだか体がおかしくなってしまった私でした(;’∀’) 友理とひと悶着後の夜中のラジオ聞いて下さい(笑)

エネルギーワークってご存知ですか??
自分ではどうにでもできない現実世界を自分の中のエネルギーや波動と言われるパワーで自分なりに調整していくこと、、、だと思っています。
皆さんがエネルギーワークと言われるとよく耳にするのはレイキなどではないでしょうか(^O^)
色んな技術を習得しなくても自分でエネルギーワークは簡単にできます♪
さらに子どもたちにそれらの方法を伝えれば純真無垢な子どもたちの方がすんなりやることができたりします。
 
そんなことしてどうなるの??
物理的に何も変わっていないじゃない!!!!
というのは西洋医学や現代栄養学や数字トリックに洗脳された人でしょう(;^ω^)
 
自分のエネルギーを整えたり変えたりすることで現実世界も変わること、、、、これは間違いないのです(*^-^*)
 
ラジオの中でお話したのは過去の感情や感覚の書き換え方法。
これめちゃ簡単で、自分でもささっとできます。
過去の事象は変えられなくても過去の自分の感情や感覚などは変えられるのです♪
もうやるっきゃないでしょ♪
いじめられた過去も、悲しみの過去も、恐怖の過去も、、、、過去の事象はそのままでもその過去の自分自身の感情や感覚を変えることで現在と未来の自分が変わりますよ~(*^^*)
簡単なので是非子どもたちに何か過去のトラウマなどがあるとわかった時は一緒にやってあげて下さいね~~~(*^▽^*)
 
エネルギーワークというとすごく特殊なパワーを持った人しかできないと思われがちですがそんなことありません。
 
特殊な人と言えば教育を受けていなかったり、添加物を食べていなかったり、苦痛な中育てられた肉を食べていなかったり、自分を否定されてこなかった人。。。。。とかならパワー強そうですね(笑)
 
そんな人ではなくても人間で生まれたのであれば誰にでも神秘的なパワーがあります。
ロボットには引き寄せパワーも言霊エネルギーもないですが私たちにはそれらがありますからね(*^^*)
発した言葉で具現化できるし想像したことが創造できる。
これが人間のすごいところ。
だから何かを神様にお願いするんじゃなくて、自分で言い続ければいいしやり続ければいいだけ。。。。
だからこそkimamaclubの宅配には『愛♡』を必ず書いている私です♪
愛というエネルギー物質を送っているわけだから(^^♪
 
有難いことにお野菜もエネルギー体でお付き合いしちゃいけない人に届いたら腐ってしまったりすることが多々あります。
同じ日収穫したものを同じように送っても受け取る側のエネルギーでお野菜たちが身をもって教えてくれたことが過去何度もあります。
悪い物を入れているわけではないのに「腐ってたじゃないの!おかしいんじゃない?」なんてクレームがあると「なるほど。。。」と思う私。。。。(こちらに非があったり違うこともありますので一概には言えません(^^;)
エネルギーは目に見えないけど、これからどんどん感じ取れるようになる人が増えていくと思います(*^-^*)
 
人口が減り人間である私たちの感性がどんどん上がっていくことは間違いないですからね♪
エネルギーワークは祈りでもありますので祈りを日常に取り入れてみて下さいね(*^^*)
自分も周りも幸せ波動に変わりますよ♪
 
では読んで頂きありがとうございました(^O^)/
 
明日からの発送です!!

寒くなってきて温かい飲み物を飲みたくなりますよね♪
玄米珈琲、インカコーヒー、紅茶、緑茶、三年番茶にココアなど。
どれも心がホッとする飲み物揃っております♪
そしてどの飲み物に入れてもおいしいし身体を芯から温めてくれるのが生姜パウダーです♪
生姜パウダー

本当においしいし自然栽培の貴重な生姜ですのでいろんなドリンクに入れて楽しんで頂きたいです♪

さつまいもも大人気です。
今年はすごく出来が良くおいしいです♪
すでに蜜がたっくさんで焼くと密が溢れてきます♪

是非食べてみてくださいね(*^^*)
 
インカコーヒーはコーヒーを辞めたい方にピッタリですよ♪
インカコーヒー



昨日の生米パン講座が大盛況でたくさんのリクエストコールを頂きました!


後悔しない内容ですので是非見てくださいね♪
今後生米パンの発展型おやつ講座なども開催できたらと思っています(*^-^*)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?