見出し画像

4月12日 中医学試験講座開始~

こにゃにゃちわ(*^^*)
今日はついに中医学養成講座の初日でした~~~~♪
講師の先生のお話がすごくわかりやすく、問題を交えながらお話頂けて、聞いていて感動!!でした(^O^)/
できるだけ全ての内容をフォローしたいとのことで、ご案内してた時間数以上に講師の先生が自ら動画を撮って頂き、講座時間以上の動画を学べるようにご厚意でご対応頂けるようで、、、なんて素敵な方なんだ~~~と感謝の気持ちでいっぱいでした(∩´∀`)∩
素晴らしい方々に囲まれて今があることを感謝しかないな~~~とこれまた嬉しい気持ちになった1日でした。
 
始まる前は試験ってなんだか・・・・と、不安でしたが、1日目のお話が終わった時点で、お話しがとってもわかりやすかったので、もしかしたら試験受かるんじゃない???・・・・なんて、みんなで笑顔になって終了でした(笑)
単純すぎる私。。。。(笑)
 
ここ何カ月かが体調不良やエネルギー低迷、さらには試練系のイベント発生続きで心身共に疲れ切っていた私ですが、ありがたいことに最後の試練イベントをクリアして次のステージに行けたようで、これまでの不調が一気に解消しました(≧▽≦)
ありがたや~~~(^^♪
ということで昨日は夜中までずっと書けなかったkimama通信を書き上げることもできました~~~(;^ω^)
あ~すっきり。。。。
下書きはしていたのに清書までできていなかったので今回終わらせることができてすっきりでした!
先日宇宙語セッションの方とお話して宇宙語でどんどん求めてOK!未来を100%信じて要求しまくって!!と言われてその日の夜寝る前にできる限り信じる未来に向けて発信してみたら、なんと!起きたら全く違う新しい自分になり、さらに意識も体の状態も全く違っていました(*^-^*)
3次元のこの世界を楽しみつつも高次元のパラレルワールドである宇宙と連携取り合いながら時空を超えてやり取りできたら、、、、もう楽しいことしか起きませんね(*^^*)
 
意識を変えるだけでここまでガラリと現実が変わったことを実感しました!
宇宙語セッション受けていないのに大きな変化を体感できたので、セッションも改めてうけてみようとワクワクです♪
ひょんなことからご紹介頂きつながったご縁。。。
これも奇跡ではなく必然なんだろうな~と新たなステージに進めるきっかけとなったことに感謝しかありません!!(^^)!!
 
意気揚々と新たな意識の自分で参加させて頂いた中医学養成試験講座は、すっごく充実した内容ですのでまだまだお申込み間に合いますのでご参加お待ちしております♪

 

では明日からの発送です♪

お弁当作りが始まり乾物に助けられております!
わかめ・ふのり・ひじき・切干大根・昆布・高野豆腐・乾燥椎茸・乾燥ごぼう・クロメ・ビーフン・春雨そしてこんにゃく。。。
さらには豆類も大切(^^♪
お弁当って少量で良いからこそちょっとした乾物で美味しくてヘルシーなおかずができるからありがたい(^^♪
保存料も要らない、添加物無しでも味に旨味が出る、ヘルシーで食物繊維たっぷり・・・な乾物をうまく使いこなして頂きたいです(^^♪
世界を誇るジャパニーズスーパーフードですからね~~♪
水戻しすれば倍以上に膨らむなんて完全に未来食ですよね(^O^)/
 
ベジの方に大人気なのがベジ出汁です(*^-^*)

ベジとは思えないほど深い旨味があるお出汁です♪
是非色んなお料理に使って頂きたいです(*^-^*)
ベジで味が少し足りないな…と思うときはこちらの浜納豆を入れてみて下さい(*^-^*)
味に深みやこくがでますよ~(*^-^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?