見出し画像

2月18日 リスクゼロの腸検査!


こんちくわ(*^-^*)
昨日はもう何年も行っていなかった病院という場所に行って参りました(笑)
しかも大病院。
大病院って本当にすごいですね!
人だらけ!!
特売日かと思うほど人がわんさかでした。。。。

今回私が受診するために行ったのですが、紹介状等持たずに行ったために、まず受診するためには5500円必要ですと言われこれまた驚きました。

2時間ほど待った後、やっと受診できたのですが、「最近検査した?やっとく?」となんとドクターから営業されました(爆)
「いや、私は健康なので一切検査受けなくて良いです。」
「なんで?」
「自称です。」
もうこの時点でこの先生は私が頭おかしい人だと思ったようで必要以上に会話をしてきません(笑)
シメシメですね(笑)

病院に行ってすぐに診てもらえるわけじゃなく、全身を検査するためにCTや採血や色んな検査が必要ですよね。
よくあるバリウムなんてすごい被ばく量だということも今回の菌検査で知りました。

病院の先生はバリウムなんて絶対しないと。。。。。
そんなことを色々考えたら、菌検査って便を取るだけで、採血も要らないし、放射線等の被ばくもないしなんて凄いことなんだ!!!!と気付かされました。
それなのに体の中の色んなことがわかっちゃうなんて。。。。
本当にすごいですね♪


検査にかかる時間も要らないし、答えを聞くためにどこかに出向かなくても良い。
そして健康になるための菌層を変えるためには、薬を飲むとか治療するというよりも、まずは日常の中で自分にできることを変えるだけ。。。。。

こんな嬉しいことは無いですよね(*^-^*)
医療の世界が変わる予感♫
ステージ4の方などでどんな病院からも見放された方などが菌検査でみるみる元気になってしまう光景をたくさん見てきたという菌八先生。
現代の医療がどれだけおかしいのかを痛感させられますね。

菌八先生が菌層を変えるためには調味料がとにかく大切だと熱弁して下さいました。調味料等までしっかりフォローできる検査なんて日本でどこにもないことで今、この私達が主催する菌検査解説が注目を浴びていると。。。。
病院の先生が調味料一本について熱く語りませんからね。
本物の薬は日々の調味料や食事そのものだという当たり前のことを当たり前に伝えていくことが出来る主婦としてはこれ以上嬉しいことは無いというほど嬉しいお仕事ですよね♪
良い調味料を使って頂けば排水溝もキレイになり体も良くなり、地球環境も良くなり、良い物を作って下さる会社を応援することにも繋がり。。。。。

もう!!!!!
ワクワクが止まらない菌検査講座です♪
第二期生もこれから募集初めて行きますのでお楽しみに♪
テキストはあついし学びは深すぎるし、、、、、破格だ!!!!と思って頂けると思いますよ♪

菌の未知数のすごさを伝え続け沢山の方を健康に導きたいと思っております(*^-^*)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1MDWTO-cSWnxrRUuDcCqAhS6W3JzC90tMAEB4EJQK7Fk/viewform?edit_requested=true

今日までのご注文で大人気のお豆腐セット出せます♪
お豆腐もなかなかシンプルな物が無い中、こちらのお豆腐はシンプルですぐ腐る(笑)
美味しいです。

大きな事を変えるのではなく日々の小さな事をちょっとずつ変えていくことでどんどん未来が良くなりますから大きなところばかりに意識を向けるのではなく日々の小さな選択全てにまず責任を持つように意識しましょうね♪

日々の行動の連続が奇跡となるお話。
奇跡の起こし方講座配信しておりますので是非チェックして下さいね(*^-^*)


外が変わることを期待しないで(*^-^*)
自分が答えだから♪
自分が変われば周りも見えている現実世界も変わること。。。。実感しちゃいましょうね♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?