見出し画像

4月10日 電波でも暗示かけられますよ



こんちくわ(*^-^*)
日々に追われ宅配作業に没頭していたらまたもやぎっくり腰になってしまった私です。
近所のてとてさんに見て頂いた時に「コロナの集合意識にやられていますね~」と言われ笑っちゃいました。

皆さまいかがお過ごしですか??
私はテレビを一切見なくなってからは毎日が気持ちよくなりました。
学校のことだったり色んな問題がありますがテレビをみないだけでなんて心がハッピーなんだろう!!って感じるようになりました。

電波もエネルギーを出していますよね。
受け取る側の私たちがしっかりしていないと今回のようにコロナ事件で多くの方の心がやられてしまいます。
でも皆さんもうある程度情報を知ってフィクションだったことがお分かりではないでしょうか(^^)/
「消されるから早く見て!」と言う風に海外の方から色んな情報が来ますが、みんな消されることがわかっているっていうのがなんだかおもしろいですよね(笑)
もはや自由なんてどこにもないって気づかないと!!
消されるってことはウイルスソフトもプライベートも一切関係なく常に全世界の投稿やネット上での閲覧等は監視されていることがわかりますね。
もう隠れようがないってこと(笑)
今はまだ多少大丈夫ですが今後デジタルID化していけばさらにそれは強力で絶対的な力を持つのだと思います。
怖い!嫌だ!っていう前にやれることが沢山あります。
買い物投票や節電、節水、ごみを減らす、プラを減らす、地域や国などに意見を伝える、、、等。近道なんて何にもなくてこれ以上もこれ以下もない。
とにかく毎日を丁寧に暮らすこと。これにつきます。
「((自分が助かるには))どうすればいい?」とよく聞かれますが
「((みんなが幸せに生きる未来を作るために))私に今何ができる?」という風に考えを変えるのも素敵ですよね(*^_^*)

空気と水と太陽と土と動物や虫たちがいて私たちが生存できるのと同じで自分だけが生き残ったとしてもそれは最悪の事態です。
利己的から利他的へ、、、、今回のコロナの「炙り出し」でどう変わっていくのか楽しみですね。
私が大好きな大日月地神示から抜粋

~電波からも暗示掛けられますぞ。
魔の科学、人知れぬ兵器使うて混乱致すから気を付けなされ。
一つ一つ魔の計画教えておりますぞ。人民真知ること大切じゃ。
毒ばら撒きて、毒吸わせ食わせ飲ませ致しておるから気を付けるのぞ。
風邪と思えど風邪でないものあるぞ。
免疫落とさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類であるぞ。
身体温めよ。
薄着禁物じゃ。
熱い湯、日々よく浸かりなされ。
炭食べなされ。
梅、かじりなされ。
茶、飲みなされ。
玄米、塩してよく噛んで、ひふみの食べ方しなされ。
感謝して味わいながら薬と変えなされ。
早寝早起きいたし、朝陽、吸いなされよ。
命の元氣の源じゃ。
皆々健康になりますのじゃぞ。
良く笑いなされ。
負の念、病の元じゃ。
真の身体と心、作りなされ。
魔のしもべら計りごと、ふるいに掛けられるでないぞ。
魔のしもべらの洗脳、日々人民解いておりますのじゃ。~

ん~なんだか今にピッタリではないでしょうか。
電波が無いときは本当にエネルギー飛ばし合っていたんですからね。
それが危険だということで共通の思想を植え込むため電波で【誰かが作った】情報を流すようになりました。
その情報に私たちは今まで依存しすぎていました。
天気も星も風も暦も全部本来なら体で感じていたんですからね(*^-^*)
「明日選挙だから雪降らそう」っていう現代です。
コロナ事件はありがたいことに今まで洗脳されていたということに気づくことができて、これから信じることは自分が実際に見たり体感したものだけにしていくのがよさそうですね。
過去有料メルマガに書いたのですが実際に会う、その人の所まで行く、こういうアナログなことをしないように世界はネット社会を便利にしていきますが、こんな時こそアナログです。
実際に会う、見る、体感する!これしかないです。
便利だと思って世界と繋がってグローバル社会と思っていたネットにも大きな大きなフィルターがかかっています。
全世界とアナログでリアルな繋がりが必要ですね(*^-^*)
今回のコロナ事件は支配者層とその他全ての人達との知恵比べ合戦と言っても良さそうですね。
まずは私たちが負の念に影響を受けず毎日いつも通り生活することが大切なんじゃないかな~と思っています(*^-^*)
怖い時こそ笑いましょう!

笑える人は余裕があります。
余裕を無くさないで笑って暮らしましょうね♪

では今日も長すぎる文書を読んで頂きありがとうございました!

では月火の発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcHgKcSQDd_GzNOAVk4IycmXa1rPcTjbHj-5WDUZFP6Po7fQ/viewform
今回なんと~パシーママスクが来ております!奇跡ですね!
値上がりしてますが安定の使い心地です。

それと今回から5000円以上ご購入でマグネシウム本をプレゼント致します(*^-^*)
コロナでマグネシウムのこともよく騒がれているのでこれを機に学んで頂けたら幸いです(*^-^*)
コロナで怖い怖いと不安な毎日ですがkimamaな情報で少しでも気分が楽になって頂けたら幸いです!
私たちの毎日の行動こそが未来を創るということをしっかり理解して☆彡
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

お休みが続く日は手作りおやつを楽しみましょう(*^-^*)
https://www.instagram.com/p/B-ma8FaFAAQ/?igshid=677fh38esix3&fbclid=IwAR1xDtot_mnVQ5pde1HyUtaogvWN7H1_oh0lJU3WlYaA_k5OafFVwwAjxAY

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?