見出し画像

2月9日 全部ウソの世界かもしれない・・・・

2月9日 全部ウソの世界かもしれない・・・・

こんちくわ(*^-^*)
テレビをつけると567の近況だけを報道するテレビ。。。。。
日本ってどれだけ幸せなの??と突っ込みたくなりますね( ´艸`)

昨年の今頃はまだどんなウイルスなのか、未知だからどうしようこうしようという段階でしたが、今はもう…気づいちゃいましたよね(笑)
もしまだ恐怖で外に出られないという方は是非一度感染しちゃいましょう(笑)
というほどあんまり人類にさほど影響はないと、、、、もうわかりましたよね(笑)
まるでとんでもないことが起こっている!と騒いでいるのは「広げたい方々」ですから客観視しておきましょ(*^-^*)

後遺症が、、、とか、新たなウイルスが、、、とか言い出したらきりがないです。
テレビでもマスクが常識となってきた今、ドラマは?映画は?となりますよね。
広げている側の人達が自分で自分達の首を絞める流れに『加担している』ことを理解して頂きたいですね。

1秒事に年を取って、産まれた瞬間から死に向かって進んでいるのに、何が突然怖いんだろうと不思議でたまりません。
色んな死の要因の中でたった一つに過ぎない567ウイルス。
むしろ冷静に考えたら感染者=死ではないのにも関わらず大騒ぎ。

風邪に効く薬は無いと言われ、風邪の延長でインフルエンザができたように、新しいウイルスはもはや恐怖ではなく「新規ビジネス」と言っても過言ではありませんね(笑)

医療業界は「困った人を助けたい」とか言いつつも完全なるビジネスですからね。
新しいウイルスなんて聞いたらワクワクしているに違いありません。
病院に入ったら
「いらっしゃいませ~」
「どのお薬にしましょう!」
「医者の指名希望ですか?」
「今日は世界在庫処分dayでこのお薬が50%オフですよ~。世界中で流行らせるつもりだったウイルスが不発で~全く売れないからセールします。風邪引く前に飲むと風邪の予防になるそうですよ~♪」

などと言われる日が来るかもしれませんね(笑)

そのくらい適当な世界だということを是非気づいて頂きたいです。

とにかく複雑なものは全て疑って良いと思います。
もしかしたら全部ウソかもしれないですよね。。。

病名はどんどん増えていきますが、人間は新薬による耐性ができてしまったので病名が増えても新薬は出ていません
耐性菌が邪魔をして薬が効かないとわかっているからです。

薬が効かないことを都合良くとらえ、ワク珍にして全員摂取にすれば薬を飲む飲まない関係なく全ての人や、家畜を医療に関わらせることが出来てすごく儲かりますよね。。。。

どんなことを考えて今のような不思議な状況になっているかわかりませんが私達は生まれたからには死ぬのであまり死を異常に怖がらないことですよね♪

生があるから死がある。
生は良くて死は怖いという概念こそおかしくて、生があるから死があるなら生まれることの方が最も残酷なんですよね。。。。
だって生まれて毎日毎日死に向かって時間が進むのだから。。。。。
だからこそ死を怖がる暇があれば毎日を必死で生きることが最も大切だと思います(*^-^*)
恐怖からは逃げたくなるけど自然の摂理である死からは逃げることはできません(^o^)丿
死があるからこの限られた時間を楽しむために毎日工夫して生きているのだから(*^^)v
次の世界では誕生パーティと同じように死亡パーティがあるかもしれない。
凝り固まった常識を払拭したいですね♪

では今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆

遠隔スタッフ瞳さんが久しぶりに読んで感動した!!と言って下さった有料メルマガ。。。
是非読んで頂きたいです(^^♪

№4 有料メルマガ  被害者ではなく当事者
№5 2019年11月 宇宙と繋がる! 宇宙預金と宇宙銀行

どちらもストアズで購入可能です。


有料メルマガにご登録頂くと、毎月1度送料が無料となり絶対的にお得になる仕組みです(^^♪
北海道や沖縄の方などは2ケ月に一度買う方でも安くなるという衝撃の価格とサービスです(^^♪



今回生麹の売り切れが早すぎたことで、麹やさんに依頼したところ、16日分で、60K追加で頂くことが可能になりました(^_-)-☆

追加ご希望の方はショップに再掲載しましたので是非チェックして下さいね♪



明日からの発送
https://docs.google.com/forms/d/1clTEYkYSVFJFzHKTwJs1OAe7OXs1n6_PVNFpCYjF1_g/viewform?fbclid=IwAR3ORZVRPcaNAZP5JCPDYiTdtFTnPnnucHP1Cqo_unXAtOKAZqGYa8XVFfs&edit_requested=true

美味しい野生のレモンも出ておりますので是非ハチミツレモンなども作って下さいね♪
麹菌パワーを空間抗菌パワーとしてもお使い下さいね(^_-)-☆
除菌スプレー抗菌スプレー一切不要です。
麹菌をおうちの中で育成してあげればお部屋の中が麹菌パワーの抗菌ルームになります(*^-^*)


麹菌さんたちは私達の皮ふにも腸内にも良い作用を起こしてくれます(*^-^*)
もちろん私達の性格もどんどん明るくプラス思考に変えて行ってくれます♪
でも化学物質であるケミカルな空気中スプレーをするとどうなるか??
皮膚からも腸内にも良い影響はないことはわかりますよね(・´з`・)


キレイは育菌。
キレイは微生物が行う分解という作業。
微生物無しにはキレイを語れないことを是非ご理解下さいね♪
免疫を上げたい時、元気になりたい時は麹菌さんを直接体に入れること♫
これに尽きますね(^_-)-☆

ウイルスよりも自分の食欲の方が怖い私。
死ぬことよりも生きている時に誰かに思考を操作されて生きる方が怖い私。
お金が無くなるよりも仲間がいなくなる方が怖い私。

「怖い」の基準はその時代で変わってきますが、私達は昔から人間ですから新しくできたお金やウイルスや情報や思考などで恐怖に怯える必要は無いと思っています(*^-^*)

自分のやりたい事をやり遂げず死んでしまう方が私は怖いから。。。。
やりたいことやって言いたいこと言いまくろうと思っています(笑)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?