見出し画像

3月29日 自然界の中だけで十分幸せに生きていける


こんちくわ(^^♪
今日も良い天気。。。。ですが、黄砂がひどくてつらい日々です。
567時代が1年以上も続いているのに未だに567が怖いという人がいるのでなんてすごい世の中なんだと感じてしまう今日この頃。。。。

この世界観に打ちのめされて小中高生の自殺が過去最多とのこと。。。。
精神疾患やうつ病の影響も前年よりも増えているそうです。

かわいそうすぎて心が痛いです。

実家に帰った時も、お買い物に行く際にうちの母が「静かにしててね。マスクしてね。走り回らないでね。しゃべらないでね。今567の時代だからね!」と子ども達に恐怖を植え付けてきたので、私がプンプン怒ったところでした(;’∀’)
「今さ~こんなお天気で何にも起きていないのに何でそんなこと言うの?子どもたちに恐怖を植え付けているのは大人じゃん!普通の毎日なんだから普通にしていいじゃん。」と。。。。。
大人が日々の煽り報道を真に受け、子どもに恐怖を植え付けていることが子どもたちの精神不安や自殺者増につながっているのではないかと感じました。。。。。。

かかったら周りに迷惑かけるとか
かかったら恥ずかしいとか
かかったら大変なことになるとか。。。。

なんだかこの操作された世界が悲しいな~~と感じています。

情報を一辺倒に鵜呑みにしないこともその人が持った人間力の一つです。
情報一つでも客観視することはすごく大切ですよね。
投資する際だって、病院にかかる時だって、誰かに相談するときだって、情報は幅広く取って損はしないのに、567に関してだけはテレビだけの情報を信じていませんか??
情報は多角的に客観的にとる癖をつけたいですね♪

添加物などを食べることで体調が悪くなるように、自分の気分を下げる情報、嫌な気持ちになる情報を体に入れることも、自分の体を悪くしてしまう一因となります。

私達の体は常に私達を良くしようと頑張ってくれているので、その頑張りの足を引っ張るような食べ物も情報も体は望んでいません。

健康で居たいのであれば情報だって自分の気分が悪くなるようなものは避けましょうね(^_-)-☆
誰かが故意的に作った情報よりも大自然の情報を得ましょうね♪
月や太陽、山や海、そんな大自然はいつも私達に本当の情報を送ってくれていますから受信できる体づくりをしておきたいですね(^O^)/
見えないものが見えたり聞こえない音が聞こえたり不思議なことが起こるようになるのは自然界と繋がっていく人間として至って当たり前の人間力です。
それを失わせるために日々溢れるほどの情報で自然界の情報が入らないように仕向けられています。
スピルチュアルな人だけが聞こえたり見えたりするのではなくみんなが見えたり聞こえたりするこの感覚世界。
感覚を研ぎ澄ますためには自分がまずピュアじゃないと!!!!(^^)!
ですね♪
私達は本来テレビやスマホがなくても自然界の中に溢れた素晴らしい情報だけでも十分幸せに生きていけることを思い出しましょ(*^^*)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です!
 https://docs.google.com/forms/d/1U0vUQLwBEIJKqFeNqR-bTjrjBBkyfMZyD6mAnN6vHkY/edit

B品大根90円、白菜1玉200円、生姜1㎏1485円と衝撃の価格でお野菜出しております。
B品大根はむちゃでかいですがすっごくおいしいです!

冬野菜が最後なので大量に漬物などを仕込んで頂けたらありがたいです♪
甘酒で作るヘルシーなべったら漬けもおいしいので是非作ってみてくださいね♪


生麹もありますので是非生麹と一緒にお野菜たくさんご注文頂きたいです(^^♪

菌検査員養成講座第2期が始まります♪
ご興味がある方は是非とも受講されてみて下さいね♪


すでに全国で頑張るお母さんたちが動き出していますが、これからさらに楽しいことが起こりそうな予感です(^^♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?