見出し画像

3月21日 物のエネルギーを体感しましょ♪

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
昨日は布良の社長によるお話し会をkimama邸にて行いました♪
物に波動やエネルギーがあることがよぉぉくわかる素晴らしいお話しでした♪
物にはエネルギーがあります。
作り手のエネルギー
素材自体が持つエネルギー
扱う人のエネルギー
などなど。
物には必ず周波数があるので同じ周波数に影響を受ける人が引き寄せ合って集まってきます。
 
もしお金儲けが目的で作ればそのエネルギーが乗り、同じ周波数の人がその商品に興味を示すでしょう。
 
芸能人などが宣伝するから使うとなるとそのエネルギーが乗り同じ周波数の人がその商品に興味を示すでしょう。。。
 
選ぶ物だって『類友』と同じで同じようなエネルギーを持つ人が共鳴し合うことが分かって頂けると思います(≧▽≦)
 
見えないエネルギーを感じ取って頂けたら嬉しいと思い1年てとてさんとのコラボ講座を開催しました(*^-^*)

布良の社長も自分が不調になった時に自然界の営みや微生物のお話しを聞いたことで物に宿るエネルギーが人間に大きな影響を与えると気付いたとお話して下さいました。
 
この地球上で微生物さんたちの働きなんて誰も目に見えないけど、素材が生きている物には微生物さんが宿ります。
例えば生きている味噌なら10年でも20年でも置いておけますよね。
お醤油だってそうだし酒粕だってそう。
スキンケアだってセサミオイルもバームなども酵素(微生物)が生きているので酸化しづらい。
育菌パウダーも糠を発酵させているので酸化しづらい。
育菌クリーナーも生きた微生物が生きた発酵液なので発酵が進みすぎることはあっても酸化することはありません。
資本主義の定義の中で作られた物は時代と共に売れなくなったりと変化があると思いますが、伝統調味料をはじめ、アーユルヴェーダなどといった私達の生活の中で生まれ、生活の中に根付き、歴史を作ってきた物は流通数は減っても、時代と共に淘汰されたりすることはないと思います。
発酵というパワーを持つ物は腐敗の方に進むのではなく発酵という進化する方に進むのでその物が持つエネルギーがずっと維持できるからすごいですよね。
時代が変わっても残っていくものってやっぱり意味があるんだな~~。。。と感じますね(*^^*)
 
ということで、物が持つエネルギーを是非身をもって体感してみて下さいね(*^^*)
アレルギーやアトピー、化学物質過敏症の方は頭で考える知識よりも体が先に反応するので物のエネルギーを体感できやすいと思います。
どれだけキャッチーな言葉で巧みに話しても使ってみればわかりますもんね。
 
kimamaの商品どれも想いを持って作っておりますので是非エネルギーで感じ取ってみて下さいね(*^^*)
おかしいな。。とか合わないな。。なんて思う物があれば教えて下さい(*^^*)
常に自分軸を持って信念を持って皆様の生活に役立つものをご紹介したいと思っております♪
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
明日からの発送です!!

エネルギーが高い物。。。布良のナプキンはお試しいただいたことありますか??
すごいパワーですので是非体感して頂きたいです。
種からこだわり、縫い方などもひとつひとつこだわって作ったこのナプキン。
これもまた一般的に仕入れできるオーガニックコットンとは全く違うので他との比べようがないナプキンです(∩´∀`)∩
月とツナガルナプキン

オーガニックコットンの多くはすでに遺伝子組み換えになってしまっている中、種を保有しているので遺伝子組み換えではない綿を使って下さっていることにももう感謝ですよね!!
こだわればきりがないけど使命を持って命をかけてこだわって下さっている方がいらっしゃるからこそ私達もその恩恵を受けることができる(*^^*)
有難い限りです♪
お風呂では大好きなトトノウソープは使用していますがそれ以外は布良で優しくなでるくらいで十分です♪
布良

顔、頭、髪、身体全身、赤ちゃんから使えるのはトトノウソープ。

とにかく命かけてひとつひとつの物を選んでおりますので何かご不明な点等あれば是非ご連絡お待ちしております(*^-^*)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?