見出し画像

4月1日 エイプリールフールだよ!

こんちくわ(*^-^*)
今日から4月ですね!!
https://www.instagram.com/p/B-OMARRJo_5/?igshid=19swunfhjsie7&fbclid=IwAR22ob9HRq2S_vKLJ6D-_PVjD7GidFj1aqXhG9MxHzFBQhhnUXC-O73Nyu0
3月があっという間すぎてもう驚いちゃっています!
学校もいつ開校されるかまだ分からない状況ですね。
こんな状況で何ができる~!!って感じですが、毎日スクワットして10㎏痩せました(^_-)-☆
な~んてエイプリールフールですから(笑)
全く動いておりません(;’∀’)情けない!!
始めて!1日なのに今日神様のお花と榊を買い忘れておりました(*ノωノ)

コロナで色んな不安などがありますが今だからできることやってみませんか(^^)/
ユーチューブに色んな動画をアップしてみたり海外の方と英会話の勉強をさせてもらったり、もう嘆いている暇はなく楽しむしかないですね(^_-)-☆
ここでマイナスなことを考えるよりもどうすれば現状を良くできるか!と献身的な発想をした方が楽しいですね(^_-)-☆

ところで皆さんすでに5Gのスマホが出ましたがもういち早く手に入れたわ!って方はいらっしゃいますか??
5Gスマホは従来の物と違い「ビームフォーミング技術」という物が追加されているそうです。
指向性の高い基地局アンテナから5G端末に向かって電磁波ビームを飛ばすそうです。

今までと違い一つ一つの端末に直接電磁波ビームが来ることで動作も早くなるし使い勝手は良くなるそうですが体調に影響がをあるのであればやはりあまり使いたくはないな~と思う私です。
でもそうは言ってもこのお休みの間にネットでなんでもできる状況!にしていく流れが強いので海外ではNOを突きつけることができても日本はきっとみんな大喜びして歓迎するんだろうな~と思っております。

中国はすでに6G導入に向けて動いているし、、、技術を追いかけてお金持ちになろうと頑張る人が多いな~~と感じます。

1人が1粒の種を植えるだけでも地球は喜んでくれそうなのに。。。
追いつけ追い越せ!頑張り続けろ!休む暇なく働け!の社会が終わってこれからは
「楽しく生きてお金もしっかり稼げる」人が増えてくるのではないかな~と思っています(*^-^*)
これから種だけではなく土も出していきますので是非皆さん種を植えましょうね。
今までのように建てては壊したりたくさんの物を買い漁ったりして自然を犠牲にして一時の幸福を感じるのは終わりにしましょう♬

今回の有料メルマガを読んで頂き沢山の方からお返事頂きました(^_-)-☆
読んで頂きありがとうございました。
皆さんからご要望が多かった即席麺を販売開始致します♪
1袋と1箱買いが可能です♬
こだわったノンフライで有機の物にしておりますので是非チェックして下さいね。
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=149879646
どうしても急ぎで作らないと!とか子どもだけの時に自分たちで作る体験をさせたいという場合などに重宝します(*^-^*)
どうしても!の時も原材料にはこだわりたい方にピッタリです(^^♪

ティッシュも復活しております!
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=147222842
今月の麹は8日と22日です(^^♪明日から生麹予約を開始しますね(^_-)-☆
時間がある今こそお味噌作りやお醤油作り、色んな調味料作りを楽しんで頂けたら嬉しいです♪
今回初めて梅酢麹を作ったのでどんな味になるのか楽しみです(≧▽≦)
では4月1日のラインも読んで頂きありがとうございました!
明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe7AlUnAqByTdeXBw_Y9gLJE5UUxu59t6VVr6vM8gdvHAZPiQ/viewform
今ありがたいことに皆さんからのご注文が多いため、海苔を作る漁師さんや紫蘇ふりかけの農家さんなど小さな商品を手作りされる方々がてんてこ舞い状態です。
一時ご迷惑をおかけするかもしれませんがこのパンデミックを超えればまた元の状態に戻ると思いますのでどうぞ引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

動画編集やアップに長けた方がいらっしゃれば是非お力貸してください!
5Gの船瀬さんの講演会動画をアップしたいけどできてなくて^^:
アナログすぎてすみません~!
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?