見出し画像

4月26日 生体電流で氣を整える

こにゃにゃちわ(*^^*)
昨日は回帰流というとてつもなく怪しい器具の説明会でした。
回帰流とは??

怪しすぎてこっそり販売していたのですが、過去購入頂いた方たちのレビューも良いし、なぜか爆発的に売れ出したここ最近・・・・
 
代理店さんたちが回帰流を使ってマッサージして下さったりと反響が大きかったので販売店さんにお話会をしてもらおう~~(^^♪と昨日開催でした。
中医学医師だし西洋医学の医師でもある李先生。
昔経営者同友会の国際交流支部で初めて会ったのがきっかけでした。
 
自分の仕事内容はあまり言わないのですが李先生はオーガニックや農業が大好きと言われたのでそこで意気投合し仲良くなりました。(かれこれもう6年以上前)
そして回帰流のお話を聞き、怪しすぎるけど自分としてはすごく効果を体感できたので販売させて頂くことになりました(*^-^*)
でも怪しいからひっそりと。。。。(笑)(どんだけ怪しいんだ!!って突っ込みたくなりますよね)
とにかく怪しい。。。フリーエネルギーだし生体の電流を整えるって。。。。完全に詐欺商品でしょ(;’’∀’’)と思われがちですが、医師免許を持った先生が1時間半たっぷり理屈・理論をお話して下さいましたよ~(^^♪

生体の電流を整えることで世界的特許を取られた会社が手掛けられたというこの回帰流。
怪しいけど本物なんですね~~
商品説明だけではなく中医学の話もして下さいました。
ありがたや~~こんな貴重なお話を無料でして下さるなんて神(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ということで氣を整えることがどれだけ大切なのかを痛感した私でした。
 
以前はいつでもどこでも持ち歩いていましたが、最近は全く持ち歩いていなかったので持ち歩きたい!!と思ったしもっと体感したい~~とも思いました。
例えばこんなことも起こります。

うちの母なんてkimamaの商品は全部怪しいけどこの回帰流だけは本物。。。。というほど。。。(笑)毎日使っている母。。。
血圧を正常に導くとのことだったので、毎日血圧の薬を飲んでいる母にも動画を見せようと思いました(笑)
 
自然の物やフリーエネルギー系のものなどは怪しいと言われがち。。。。
でも山を見れば目が良くなったり田植えすれば足がつるつるになったり山登りすれば呼吸が楽になったりするのは怪しくないリアルですよね(^O^)
 
そんな感じでこれからは医学の方が最も怪しいんだぞ!!ってわかってくる人が増えてくれば面白い未来になりそうだな~と思っています(*^-^*)
 
聴診器すらあてずに検査検査!!そしてすぐに薬処方されちゃう今の西洋医学なんてなんだか違うような気がするけどな~~と思っちゃいます。。。
 
ということで昨日の動画でもあったように氣を整えましょうね♪
氣を整えることで未病ケアを日常的に行えることを学ばせて頂けたので良い学びの日でした♪
 
では明日からの発送です♪

美味しい自然栽培のレモンを絞っただけのレモン果汁が出ております(*^-^*)

発酵蜂蜜+レモン果汁でめっちゃ酵素たっぷりのはちみつレモンができます。
ちょっと節約したい人はデーツシロップ+レモン果汁でも・・・(^^)/
そこにスパイスをうまく配合すれば美味しいクラフトコーラなどもできそうですよね♪
麻炭入りコーラはこちら

手作りするとたくさんの量できるからこそ、、、手作りで美味しい物を作りたいですよね~~(^^♪
世の中が加工品ばかりになっている今、じっくり手をかけた手作りのお料理を愉しみたいですね(^O^)/
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?