【ゼロから投資家】7月23日時点損益

お疲れ様です!
ゼロから投資家、れーさんです!

今週、利益爆上がりです!!
もうやるっきゃない!!!

では、本日の損益データです。


本日サマリ


前日サマリ


本日内訳


前日内訳


【実績】
<運用収益率>
(前日)+3.7%→(本日)+3.6%
<運用収益額>
(前日)+871円→(本日)+910円
<ファンド別>
-S&P500-
(前日)+185円→(本日)+193円
-オールカントリー-
(前日)+132円→(本日)+133円
-楽天バンガード(全世界)-
(前日)358円→(本日)+382円

めちゃくちゃ上がってきてます!
投資額がまだ25,021円なので+910円(運用収益率3.6%)ですが、100万円運用していれば+3.6万円と、2週間そこらでお金を回すだけで利益が生まれるなんて素敵すぎる!

毎日の1,500円投資は決して余裕ではないけど、こうやって目に見えて増えてるのが分かるのはモチベーションになります。(あの時の缶コーヒー我慢して良かった。あの時のラーメン大盛り我慢して良かった。家から水筒持っていって良かった。au→UQにして良かった。)

月3万円となるとちょっと「うっ!」となりますが、日々1,000円なら削れる所はあるかもしれません。
自販機やコンビニ、一緒に卒業しましょう!
そして縛られた生活からも卒業しましょう!笑

という事で、本日の損益発表でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?