ミスチルが好きすぎ

はじめまして。
こんばんは。

はじめてnoteというもの、やってみることにしました。
文章書くのとか好きで、普段も日記をよく書いています。
その日あった出来事とかではなく、その日人が言っていたことについてとか、その日私が考えたこととか、を書く日記。

社会人になってから、あんまり日々に変化が起きなくて、日記が捗らない時期もありました。
でもなるべく、だれかがこんな事を言ってたなぁとか、愚痴でもいいから、それを書いて、それに対して自分がどう思ったか、書いたりしていました。
それで自分にとってどうなのかとかは分かりません。
とにかく、文章書くの、好きだなーって気づきました。

それで、文章書く仕事とかないのかなーって思ったんですが、そんな簡単に出来るものなんて無いよな、とこれまた気づき、
ひとまずこの、noteやらをはじめてみたわけです。

誰も読まないだろうし、と思いながら、きらくに、書いてみることにします。


私は社会人3年目の人間です。
Mr.Childrenが大好きです。
生まれた時から聞いています(盛ったかな)
小さい頃から親の影響で聞いてて、それからずっと好きです。
中学生くらいの頃は、周りの子たちがジャニーズ好きだったり、EXILE好きだったりして、周りに言いにくいときもありましたが、、
でもとにかくずっと好き。
社会人になってからはより好き。
理解出来ることが増えたのか、なんなのか、分からないですが、とにかく良い。
将来の夢はMr.Childrenのライブを一番前で見ること。
さんまと玉緒の、あんたの夢叶えたろかスペシャルに出たら、Mr.Childrenに会いたいって言おう、って決めてるんだけど、
いや、会ってどうするんだよ、
って考えてて、そもそもMr.Childrenの大切な時間を私が会いたい!っていうしょうもない理由で奪ってはいけないので、
私が会って、お相手のMr.Childrenにも充実した時間を過ごしていただけるような、高付加価値のある人間にならないといけないな、
と思って日々過ごしています。

だけど、仕事はうまくいかないことも多いし、向いてないなぁとか、辞めたいなぁって思うことばっかりで、
今の私ではMr.Childrenには会えない。
あぁ、何か、自分のやりたいこと、見つけて、夢中で生きている人間に近づけるもの、
なんかないかなーー
って思って日々過ごしてます。

もうほんと、このループです。

毎日更新はきっと出来ないけど、
これまた きらくに。
出来るときに、この愛情を、記載していこうと思います。

万が一読んでくれる人がいたら、うれしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?