好きなこと①お笑い

M1グランプリを見ました!


あ~、おもしろかった。


本当に本当におもしろかった。お笑い芸人さん、ありがとう。

本当にすごいな~。


私はいつも、オープニングの動画で泣きます(笑)

なんでしょうね、人が何かに向かって本気で努力しているのを見ると、泣いてしまいます。これはお笑いに限らず、涙腺が弱まってしまう。

そして当然、優勝が決まった瞬間は一緒に泣きます(笑)

羨ましいんですよね。すごくすごく羨ましい。自分の好きなことを極めて、その目標にひたすら立ち向かうということがもう、羨ましい!!

優勝してもしてなくても、かっこいいな~と思う。

自分にないものをまざまざと見せられるからでしょうか、、、


人を笑わせるのって難しいよなぁ

しかも身内でもない全く知らない他人を笑わせるなんて。

そして咄嗟の受け答えもおもしろいもんなぁ


私ももっといろんなこと、頑張らないとなぁ。


自分の好きなものとか、興味のあることを、どんどん書いていってみようかなと思うんです。

自分探しという感じで。

で、まず第一弾として、タイムリーに、お笑い!

テレビっ子だったし、それは今も継続中なので、お笑い芸人さんとか、お笑いとか、好きです。

この芸人さん!と追うほどの方はいないですが、バラエティ番組はよく録画して見てます。(でもかまいたちは特に好きです)

仕事終わりに、時間があれば1時間くらいのやつを見て、

時間がなければ30分くらいのやつを見る、、、

その時間が平日の中で唯一仕事を忘れてリラックスしてる時間かも知れない!

時々、バラエティ番組が楽しそうすぎてつらくなって、テレビを見れないときもありますけどね、、、(笑)


でも、いつか自分も、楽しそうって思われる人になりたい!!!

よし、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?