見出し画像

終わり良し

こんばんは。
今日のウクレレ練習は、上手く弾けたわけではないけれど気分良くできました。
なんでだろ?
仕事が捗ったわけでもなく、問題が解決したわけでもなく、でも、1日の最後のウクレレ2時間の練習が、とても気持ちよかったです。
今晩は良い夢がみれるかな?
見れそうな気がします!

11月にはいって、じぶん手帳も書いてます。
たかだか一週間程ですが。
前の手帳までは、仕事中心のスケジュール管理で書いてましたが、それも面白くなく、今回は自分という人間を中心にかいてます。
至って普通に肥満で、毎朝薬を鱈腹飲んでるおっさんですが、最近何かちがうようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?