見出し画像

《オフラインイベント》kimamaclubオーガニックマルシェin佐賀古湯

【kimamaclubオーガニックマルシェin佐賀古湯】

画像1

◆日時 12月26日(土)10:30〜15:00
◆場所 佐賀古湯 フォレスタふじ
    (佐賀県佐賀市富士町古湯2624)


今年の最後の土曜日を同じ想いの仲間と共に過ごしませんか?(^_-)-☆

・美味しいお野菜や果物
・環境に良い日用品
・手作りコスメ教室
・酵素玄米おにぎり
・タイ料理
・段ボールコンポスト講座
・姿勢や身体作り講座
・子どもマルシェ
・柔軟剤を使っていないお洋服のお譲り会
・ヒーリング・セッション
等々。。。。


環境に優しいものをテーマに集まる仲間が大集合です。
主にお母さんたちが集まるこのkimamaオーガニックマルシェは基本、子ども達もワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来るよう工夫をしています(*^▽^*)

また、
今回は「子ども教室」で講師の先生から
☆無料講座☆を開催させて頂く予定です。
・ウイルスとの付き合い方
・成長期にゆがみを無くす学校椅子の座り方
です!!


講師の先生に感謝です。
その他にも柔軟剤臭くないお洋服のお譲り会や物々交換会等多くの方が楽しんで頂ける素敵な1日にしたいと思っております(*^▽^*)

主催:kimamaclub
   kimamaチャンネル

Facebookイベントページはこちら



前回のマルシェの様子はこちら♪

こちら動画バージョン♪

#kimamaclub
#佐賀三瀬
#三瀬cube
#佐賀マルシェ
#オーガニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?