見出し画像

おでかけ写真(みずの流れる小川編)


あのねー、今朝さ、出しなに
バイクの鍵の🔑 キーホルダー がね
急に、とれちゃったんだ。

中尊寺の 交通安全のお守りだったのに。


何だかなぁ って 思って
ちょうど手に持ってた時だったからさ、
無くさないように ポケットにいれて

後でまた つけたのさ。


そしたら今度は、冬用ジャケットの ポケットの
ファスナーの紐の 持ち手が
(手袋のまま引っ張れるように、ついてる)
取れちゃって((((;゚Д゚)))))))


やたらに、ドキドキして 
それでも、行くか!ってなって


山が連なっているね
この分岐と、その先で間違えた
山あいだから、日が見えなくなるの、ヤダ


あせって入って、道にまよって、ちがうねぇってトコ
延々 さまよって

路面がガタガタなのよ
枝とか、葉っぱとか、イガイガ栗まで 落っこちててさ、
急勾配で カーブがもう ブラインド

登れば登るほど ふあん

頭のなかで「引き返せ!」って警報が
鳴り響いててさ、
ビビリまくって
一速で、20°くらいのカーブ 降りてきたわ😵


ありえん展開だったけど、
山も川も 美しかったので、川編を
お届けします どーぞ




音つけれると、よかったな
  ╰(*´︶`*)╯♡


ドラレコ あこがれるよ。


行きの高速でね
窓全開にして はしる

レトロな クリーム色の車の窓からさ
ゴールデンレトリバーと、ベーグルを
出して2で割ったような
茶色い犬が、カオ出しててね💕

可愛かったんだー☺️


あとね、山道で、 しっぽが 1メートルくらいある キジ?(孔雀みたいな子)がさ

たかたか 通り過ぎてって。


めちゃ、見せたかったわ。


全てを 撮れはしないけどね

網膜に映ったのが キレイだったんだー

カメラで撮ると、また 少し変わるかな?


ツーリング動画、いつか とれたらいいな