ほぉうっ 2019/01/27

銀河鉄道の夜、という、綺麗な歌詞の歌をカラオケで教えてくれた彼だったので
誤解していたが、
色々ヤバいやつやと思いつつ
この人はあの歌詞の情緒が分かる人だから…と自分に言い聞かせてきたが
全くもってくるくるパーな感受性であることをついに理解した

疲れ切ってついに迎えた私の休日を
最低だ最低だコール(私がお茶碗にご飯よそわなかったことが引き金)でおじゃんにしてくれ
泣き寝入りした私をスルーしテレビを見て笑い
傷ついたよと伝えても悪いとは思わなかったとの事

ほぉうっ

ぼくちん素直になれなくて謝れないの
とかじゃなくて好きな人を故意に傷つけても悪いと感じられない人だったのかー

はーあ、異星人

なんでそんな簡単に傷つくの?
本気で言ってると思ってるの?
とのこと

ほぉう?

好きな人に汚い言葉浴びせられたら傷つくわ、今後は気をつけて、しんどいです
と伝えた

効果はあるのかしら
伝えられただけ私の心は少し軽くなったからまあよしとしよ

彼のことを好きな気持ちは変えられないので
もう少し私なりに主張していこう
そして重く受け止めずに癇癪起さずにすむよう、鋼のメンタル持てるようにしよう
自分磨いて私を奪ってくれるような殿方が現れる可能性を高めよう

そんな向上心を忘れない余裕の生まれるような生活が送りたいや
宝くじ買おう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?