見出し画像

わぁ、ごりっぱ♡


※立派な話は皆無です

ゴールデンカムイを一気読みしたせいなのか、
下ネタがいいたくてうずうずしてしまっています

そんな精神状態のもと出会ったのがこちら

わぁ〜♡♡アァンダギーィィ♡♡
巣鴨で出逢えます♡

しかし出逢いはここで止まらない。
夕飯にほうれん草を調理しようとしたら

わぁ〜〜♡♡ほぉうれん草ぅぅう♡♡
おいしいシチューになりましたぁ♡

これを一晩経った月曜の朝からわざんざ書いてるんですから、おそらく病気なのかな?とおもいます。
ふふっ、こんな私ももうすく26歳。生き恥。

ゴールデンカムイは言わずもがなですが、めちゃくちゃはちゃめちゃ面白いので是非。ヤンジャンのアプリで9/17まで全話無料開放されてましてよ!!!!!!!
精一杯の上品を気取ってみました。
ではまた🐻

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,093件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?