見出し画像

なにも考えずに投稿してみる※内容がナイヨ~※

こんにちは こんばんは おはようございます kimamaです

一気に寒くなると聞いて11月始めに結露シートを窓に貼りました
三分の二貼って力尽き、未だに貼り終えていません
そんな自分が嫌いではありません(いいのかそれで)
自分を甘やかしながら、生活するって大事ですから☆
ただ、面倒くさいだけとも言いますが
一体いつ結露シートは貼り終えるのでしょうか、、続

なんて、なにも考えずに投稿をしてみています

思いつくことをつらつらと文章にしようと試みています

せっかくの投稿なのにいいのか
と、思いがちだった過去の自分とは
おさらばして、(@^^)/~~~
気ままに投稿していきます
kimamaなだけに、、(言いたいだけ)

私事ですが、焼き肉とお寿司が好きでして(唐突に違う話題)
あ、ラーメンとお蕎麦とチャーハンも好きですね(だからどうした)

いやー好きな食べ物があるっていいですよね、、
高校生ぐらいの時よりも今のほうが好きな食べ物・料理があるような気がします
高校生の時、不登校だったんですよ、いじめられていたとかでなく、その時もうつの症状から動けなくて、、高校一年生の時ぐらいしかちゃんと高校に行けていなくて、、

その当時は今ほど、好きな食べ物なかったなーと思います
食べることが特に好きになったのは社会人になってからだったような気がします
心身の安定って、食べることに直結しているのかもしれませんね、、

今も適応障害と診断されて闘病中ですけれど、好きな食べ物は未だにちゃんとありますし、思いつきもします

好きなものを好きと思えて、食べたいものを実際に食べれる、、
その気持ちは今も今後も大切にしたいなと思います

過去の自分は好きな食べ物よりも、周りが食べたいものは自分も好き、とか、好きなものを大きな声で言ったりもしなかったなーと(まあ普通言いませんが)

今は大きな声で言えます!(アラサーおちつけ)
焼き肉とお寿司が食べたい!!
できれば、お寿司は白子とあん肝が食べたい!!!
焼き肉はタン塩希望!!!

すんごい情緒が不安定な(いろんな意味で)内容の投稿ですが、
今回は【好きな食べ物ってあるといいよね、、】って内容がないお話でした
内容がない話も読んでいただきありがとうございます🙀

では、また🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?