見出し画像

長い旅

こんばんは。
もう3月、も終わりに近づいている。
とか書いてたのに、
保存した状態で4月も半ばを迎えました。
もう~~~~~~~~っ!あほあほ。
久しぶりに更新します。ね。

信じらんない速度で過ぎていきますね。
2月25日から舞台「蜘蛛巣城」の本番が始まり
3月前半は神奈川公演の毎日を、
中旬からはツアーで各地を廻りました。

長いトンネルをずっと進んでたけれど
抜けた後の景色はそれはそれは
とても綺麗でたまんないものでした。
舞台をやる度に、これは癖になるものです。

1月から稽古だったので
長い3ヶ月ではありましたが。

兵庫、大阪、山形では
美味しいものを食べまして
それはそれは美味しいほっぺたを
各地に落としまくってきたよ。( ◠ ‿◠ )haha

大阪・スパイスカレーまるせ さん
大阪・梅田駅の近くで食べた串揚げ✌︎
大好きなナチュールワインとお好み焼き合わせ◎
別作品でたまたま地方被りした親友ちゃん



舞台が終わって
次のお仕事に向けて動いてるわけですが
ずっと溜まっていたものたちをやるだけで
一日一日が終わる。。
舞台と向き合っていた日々とは
また違うんだけれどある意味変わらない
生きることに相変わらずいっぱいいっぱいです。

最近の楽しみは、自炊。
(いつもじゃない…?)

zineもラストスパートです。
写真の展示方法については学びがたくさん。

4月30日の告知もまもなくします☺︎

まとまりがない文章だけど
4月は春を感じる旅にも出たので
それについてもまた書こうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?