生きてる

最近は仕事に活かされてる
楽しいな〜
小学生の頃から早く仕事したいと思ってたけど学生の頃のバイトとは比べ物にならないぐらい繊細でリアル
仕事してるから健康でいれてるしムカつくこともあるけど趣味も夢もない人からしたら休みなんていらない
活かされてるって考えるだけで幸せ

ほんとに楽しい

今しかないこの感情を大切にしたくて
ここに残してる

やっぱり生の声は緊張するし
ダメージ大きいし
怖いしショックもある
けど

一瞬の成功が自信に繋がる

成るように成るさ
その通りだね

ずっとこの気持ちで仕事できたら良いな

この環境に感謝
ありがとう働いてる皆さん

働きやすい環境をありがとう

慎重にその日の空気に乗りながら
ちゃんと踏ん張りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?