あなたの理想のライフスタイルは⁉

あなたの理想のライフスタイルは何ですか⁉

あなたは一日の始まりを
どんな場所で目覚めて
どんな匂いがして
どんな音がして迎えてますか
そして何を感じてどんな行動をしていますか

私の最近の楽しみは運気の良いエリアの物件探し♪

そして理想のエリアで私にも手が届く価格で物件が掲載されていました!
(そもそも人気エリアで分譲がほとんど。ネコ可賃貸物件で安い価格はなかなかない!)

やっぱり紙に書くってこんなにすぐに効果が出るんだって私は有頂天!

そして実際にお部屋に行きました。
「エリア最高!部屋も少し我慢すれば住める!もうこのエリアでこの価格帯ではない!」
すぐに契約しようと思ったんですが、なぜか一旦日をあけることに。
(気づく人はここで気づくよね。)

そう。。。
「私にも手の届く」「少し我慢すれば」ってワードが頭に浮かんだ時点で「最高!」ではない。。。

そのエリアに住んで公園にお散歩行って、日々おしゃれな街並みを通勤できるなんてなんて素敵なんだ!とイメージは完璧でした。

でも肝心なお家の中は意図不足!!!

そしてエリアを一番大事に思っていたけど一旦紙に引っ越しの目的やメリット、デメリットを書き出して気づく。
私はエリアも大事だけでも部屋の雰囲気もエリア以上に大事かもしれない。。。

今回の経験で、実際に内見をして自分がどこにときめいてどこに不快を示すのか知れたことが何より勉強になりました!

あなたの理想のライフスタイルはなんですか⁉

私は彼と猫と一緒に自宅でじゃれあって笑いながら過ごす時間が
なにより大切。その空間は最高な空間にしたい!

そのためにもしっかりと自分の快不快に向き合っていきます。

そしてその最高な状態にするための行動をとり続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?