見出し画像

34日目 4/5

いつもスタバに行っていたので違うカフェにいきました。席数が少なく、アットホームな感じで落ち着ける良い場所を見つけれました👍
ヨーロッパ選手権を観戦!
ハンガリーの選手は2人が準決勝まで行きましたが負けてしまい、オリンピックの切符は取れなかったのでとても悔しかったです。
日頃練習させてもらえてる選手がいけないというのは、すごく厳しい世界なのだと改めて感じさせられました。

帰りに歩いてたらタトゥー屋さんが!
日本だと絶対に有り得ない光景。多分日本は地下にあると思う。それか人目のない場所にあるイメージ。このはガラス張りで彫ってるのが目に見えてわかるからすごく変な感覚がした笑

夜は少し英語の勉強をして寝ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?